ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

とうとう9月

30代以上

とうとう9月に入りました。

暑い。
栃木県の今日の気温33度。
真夏か。
30度以上の気温は8月で十分だっつうーの。

セミは鳴いているし。
昨日までの夜は涼しかったから。
部屋で寝られた。

今日は…暑い、暑いからエアコン、ガンガン効いた茶の間で寝ます。
明日も暑いです。
台風15号、どうやら東日本に向かっている様で(笑)
台風の話はいいか。
台風去った後…これまた暑いです。

天気予報…当たりました。
残暑厳しいぃ~~~~~~~~~~っ!
(暑くてとうとうバグりました。)

暑いから仕事サボります。(ウソ)
いえ、やりますよ。
ちゃんとやりますよ。
旦那の勤めている会社のWEBサイト。
仮の段階で作っています。
旦那の勤めている会社の上役さん達
年寄りばかりなので、WEBサイトが一体どういうのかが
分からないらしいです。
ネットに弱い様です。
会社にWEBサイトがどんだけ重要なのか
知らしめるためのWEBサイトの様です。

さぁ~~~~~て、どんなもんを仕掛けてやろうか。
来週の月曜日から再開します。

暑いんで。
生きています。
安心して下さい。(笑)

お彼岸、すぎれば少しは涼しくなるかなぁ。
涼しくなるといいなぁ。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2019/09/07 15:28:06

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

    暑がりなんですね?今しばらくは我慢ですね~
    私は寒がりなので旦那と子供がいる時は
    家の中で真冬かってカッコになってます。。。

    しかし、ブログ書いた途端に駆け付けるなんて
    ファンなのか?( *´艸`)クスクス  

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2019/09/06 21:20:30

    こんばんは♥お久しブリーフだわぁ^^←CM見掛けなくなったよね?
    此方も今日は暑かったです。まだまだ続きそう!エアコン付けっぱ!
    お仕事頑張ってるんだね。私は、平日も休日も変わらないライフスタイルだわ・・・
    体調崩してからは、毎日の症状に必死よん(゜_゜;)
    マジッ!例年の如く何か気温が読めないので、対策が無理です(/_;)
    うんじゃまたd(^-^)ネ!