みゆ

前回の日記からのその後・・・

日記

相変わらず、イベ参加とキラキラ集めに従事してるみゆですw
もう、訪問出来ず本当に申し訳ないです。。。(。-_-。)
(記録用に日記を書いているのでスルーOKです!長いし…)


入院者さんは19日に手術をし何とか無事に終了しました。
3時間半、ドキドキでした。
手術って終わるのを待ってるよりは自分がされてる方が、どれだけ気持ちが
楽だろうと思いました。
ホント、長かった。。。(p_-)

そしてICUに入れられ、目が覚めそうな頃に案内されました。
すごい!!大部屋1つ分の大きさの部屋にベッドが1つ。
色んなおっきな機械に繋がれてました。

ICUが6部屋あるのですが一番大きなお部屋・・・
すぐ近くに沢山のスタッフさんがいて
「ある意味、一番のVIPルームだよw」
と、冗談を言ってました(;^ω^)

その後、一般病棟に移り数日。。。
久しぶりに傷跡を見てビックリ!!
15㎝くらい切ったのですが真ん中の辺りがぱっくり!赤い物が見えてるし
お腹の所々に内出血で黒くなってて、そんな感じでも28日に退院しました。

大丈夫かな?!と思ってたら案の定、30日の夜にお腹が痛いと言い出し
日付が変わる頃には痛さで冷や汗が出るほどに・・・
まだ歩ける!と言うので車に乗せて大学病院に行きました。

2時について検査検査…
5時過ぎにやっとお部屋に案内され入院になりました。

入院セットを家まで取りに行ってる間に緊急手術!
といっても足からのカテーテルで出血か所を焼いて止める。
戻ってきた頃には終わっていました。

切った所から出血していて、それが貯まってお腹が痛くなったらしい。
大事に至らなくて良かった。
と言うことで、只今入院中!
来週くらいには退院できるのでは?!

とこんな感じで、まだまだバタバタしています。
早くのんびりしたい~~~( ̄д ̄)


長々とお読みいただき、ありがとうございました!



  • みゆ

    みゆ

    2022/04/04 18:53:44

    了解です!
    お預かり品持って伺いますね^^

  • 帰蝶

    帰蝶

    2022/04/04 08:01:18

    追記しに行こうと思ったら
    偶然来てくれてたw
    あのねー
    モモミちゃんプレゼントしてもらったから
    一緒にスキー場で花見炙りの
    写真撮るの付き合ってほしいなぁと
    みゆちゃんに頼みたかったんだよ
    だから、モモミちゃんと
    炙りもの持参でよろしくねw

  • みゆ

    みゆ

    2022/04/04 07:44:13

    おはよ~
    今夜OKですよ^^
    22時過ぎにきちょちゃん家に行くね。でいいかな?
    これから足跡だけぺったんこしてきますw

  • 帰蝶

    帰蝶

    2022/04/04 06:00:48

    おはよー
    ごめん 私の見間違いだったわw
    じゃあ今日の夜は?

  • みゆ

    みゆ

    2022/04/03 23:42:21

    きちょちゃん・・・
    火曜日と水曜日はダメなんだぁ。。。
    書き方が悪くてごめんねm(__)m

  • 帰蝶

    帰蝶

    2022/04/03 22:46:29

    ありがとー^^
    じゃあ火曜日の22時頃に
    お邪魔します。。
    大丈夫、私も今チャット早くないからw

  • みゆ

    みゆ

    2022/04/03 22:22:45

    きちょちゃん、こんばんは。
    睡魔に襲われて毎日訪問に伺えなくてごめんねm(__)m
    22時以降だったら今週は火曜日と水曜日以外ならOKですよ~
    なんだろう??相変わらずチャットは遅いけどw

  • るるも

    るるも

    2019/10/31 21:37:25

    みゆちゃんも可愛いよって、ちょっと誰だか分らないよ^^;
    お元気ですか?

    先週末は出かけていたので、ちょっとバタバタしてました^^;
    土曜に劇団四季のアラジンを見て楽しんで来ました。
    やっぱりライブの迫力は違いますね。

    もう明日から11月。びっくりです。
    今年もあと2ヶ月。どうしましょう?
    とりあえずやれることから頑張ります♪

    11月もよろしくね。

  • るるも

    るるも

    2019/10/22 18:07:58

    その後少しは落ち着かれましたか?
    みゆちゃんも体調は大丈夫ですか?
    寒くなって来たので無理のないようにね。
    先日胃カメラをしました。毎年健診でペプシノーゲンの値が
    異常値で今年はやっと受けてみました。
    静脈麻酔で寝ているので全く分らない内に終わりました。
    結果は慢性胃炎。ただ懸念していたピロリ菌が陽性で内服治療中です。
    明日診察に行って除菌できているといいのですが・・・。

    今週も無理なくお過ごしくださいね。

  • きちょ

    きちょ

    2019/09/17 23:01:00

    こんばんは・・
    読んでるこっちもドキドキだよ。。

    まだまだ大変だろうけど
    思ったことを「声」にして独り言をつぶやくと
    ちょこっとでもストレス発散になるらしいよ。
    回りを見てブツブツ言って溜め込まないようにね^^

  • ばしを

    ばしを

    2019/09/12 11:59:24

    色々あるけど、やれることをやっていこう(>_<)b

    ばしをさんは、キラキラ集めが出来てなくて、最後に集めたのは7月・・・
    タウンイベントはちゃんとやってるんだけどね^^

  • るるも

    るるも

    2019/09/09 21:51:11

    みゆちゃん、大変でしたね。
    落ち着くまではまだ時間がかかりそうです。
    今は早めに自宅療養になってしまうので、家族が大変です。
    どうか休める時は休んでね。

  • け~

    け~

    2019/09/09 16:12:26

    みゆさん、こんにちは~♪
    そんな事があったんだね(>_<)一度は退院したのに・・・って不安が募ってしまいそう。
    少しでものんびり出来る時はしっかり休んでみゆさん自身の体もいたわってね~。

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2019/09/07 21:46:35

    お疲れ様です
    日記を読んでてドキドキしちゃった
    みゆちゃんは、ゆったりできるときは、ゆったりしてねー

  • ♡チャラ先輩♡

    ♡チャラ先輩♡

    2019/09/07 19:42:51

    入院は周りもなにかと忙しくなるよね(*`д´)b
    ファイト( ✧Д✧) カッ!!