けめこ

スィートショートケーキ♬

日記

ケーキの中では一番好きなイチゴの乗った

スィートショートケーキが出ました♬

小さい時から誕生日は必ずお願いしていました。

大人になってもやはり大好きですよ(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/12 19:53:41

    寧々子さん♪
    私もフルーツの乗ったケーキなら
    どれでも嬉しいですよ(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/12 19:52:45

    菜乃さん♪
    新ニコッとタウンのスロットから毎日
    貰えますよ♬

  • 寧々こ

    寧々こ

    2019/09/12 10:30:46

    ケーキが食べたい!=ショートケーキです!
    あの白さとフルーツ(私はいちごでもメロンでもいい)の組み合わせ最高ですっ

  • 菜乃

    菜乃

    2019/09/11 18:56:30

    きおんさがっていいですね
    スイートショートケーキ?
    それってどこからどうやって
    だしているの
    お店の写真ですね?
    わたしももらえるのかしら?

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/10 22:06:49

    坂本老馬さん♪
    ケーキは私も普段は食べる機会がないですよ^^;
    たまに無性に食べたくなります(^^♪

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/09/10 10:31:17

    ショートケーキはすきだな・・・・
    しばらく、食べてないな!

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/08 10:46:22

    たびねこさん♪
    以前サークルの仲間とケーキセットでイチゴを残していた人がいました。
    気になって聞いたら「最後に食べるのよ」
    と言われ少しがっかりしました^^:
    みんな狙っていました(笑)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/07 23:30:04

    苺をいつ食べるか楽しみなのですよね(*^_^*)
    誕生日のウキウキ感蘇りますよね!

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/07 16:33:58

    じりじりさん♪
    私の小さい時はバタークリームが主流でした♬
    甘~くて美味しかったですよ(^▽^)/

  • じりじり

    じりじり

    2019/09/07 16:24:17

    最近ずーっと思ってる疑問が…

    いつから 美味しいケーキ=甘さ控えめ という図式になったのか…?
    たっぷり甘いのも美味しいと思います^^