沙夜

夏の終わりに・・

30代以上

夜の波打ち際で・・

心地よい潮風が運んでくれたものは

何でしょう・・・

優しい潮騒と遥か遠くで聞こえた 花火の音・・

そして 秋の始まりを知らせる 虫の声・・・

あなたの心には 何が届きましたか?


  • 理彩

    理彩

    2019/09/07 21:26:29

    連投ごめんなさい><

    まぁ そうだったのですね^^
    ご一緒に波打ち際で…
    実際に花火の音
    ああ…そういえば
    私もその時、こちらでもリアルで聞こえていました。

    実際はすごく離れているのに
    不思議ですね^^

    素敵な日記
    ふんわりと癒されそうです。

    波の音…この夏は聞いてみたかったな…

    またどこか遠くへいざなわれるような
    素敵な詩を聞かさて下さいね♪

  • 沙夜

    沙夜

    2019/09/07 20:57:09

    (o^―^o) ありがとうございます^^
    もっと色んな事をお話ししたかったのにPCが固まってしまって・・
    ごめんなさいね。
    一緒に波打ち際に 佇んでいた時に・・・
    リアで 本当に遠く花火の音が響いていて^^
    窓の外では 秋の訪れを 知らせてくれる虫の声を 今年、初めて耳にしたので♬

    (o^―^o) そのまま日記に綴ってみました^^
    素敵な思い出を これからも作って行きましょうね♬

  • 理彩

    理彩

    2019/09/07 20:43:12

    ああ、素敵です
    夏の思い出が
    走馬灯みたいに
    ふんわりと回って、心地よく巡ってくるみたい

    素敵なコーデと背景で
    沙夜さんがクルーズされた雰囲気を
    想像しちゃいそう^^

    いいなあ

    ご一緒にパンプスのまま
    波打ち際や清流に足を浸して
    心地よくなりたいです^^

    そんなイメージが届けられました
    ありがとうございます♪