サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
10
ペット海浜公園 5

 どっちも見辛かったです!


 ヒツジ学園は 校門の手前左側の 枠のところの薔薇の花のところで重なってて見えなかったです!

 ペット海浜公園は 広場を挟んだ店のところで これも外側の枠に邪魔されてて 殆ど見えてません!


 外側の枠 嫌がらせみたいですね~? とっとと外してほしいわ! ちょームカつく!!

  4択は カップヌードル です!


 昨日は美容院で 髪を切った スッキリして気持ちいい♪
髪を切った時は いつも左の側頭部に 2本ラインの剃りを入れんねん なかなかいい感じ(^ω^)v
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/09/08 07:17:29

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     あんなごっつい飾り枠要らんよね~? いちいち腹が立つわ。。。

     早めに帰宅できると良いね? 気を付けていってらっしゃい~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/08 03:37:09

    ☆おはよぉ~♬
    飾り枠でひつじ学園はまったく見えなくて
    人が沢山いたから分かったものの・・・。
    クレームになりそう~(笑)
    今夜は大荒れになるかな? 早めに帰宅だね^^
    いってきます♪