ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1319)確認

コーデ広場

「bono、星が輝いてる綿飴美味しそうだね」
「Toshiは何も知らないんだね!
 クマちゃうな~~~」
(目を輝かせ鼻の穴が膨らんでるbono)
「綿飴じゃないの?」
「そうさ!『ゆめくもの木』だよ
 マーメードさんからのプレゼントなんだ」

「そうか・・・・・」
「このゆめくもの木はミラクルだから星がついてるんだ!」
「わ! それはすごいな!
 マーメードさんは優しいね」
「うん!
 合成のゆめくもの木もプレゼントしてくれたんだ」
「bono、ちゃんとお礼はしたの?」

「それが・・・・・
 始めbonoは同じアイテムが送られたきたと思って」
「まさかリサイクルに・・・・・」
「危なかったんだ!
 よ~~~く見たら星に気がついたんだ。
 慌ててマーメードさんにお詫びに行ったんだ」
「そうか、気づいてよかった。
 bonoもしっかり確認しないと」
「は~~~い!」


(カップヌードル)ヒツジ(左下の黄金の花のなか)ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/09 04:32:30

    すごい風と雨なんだ!
    台風は怖いな。
    植木鉢が倒れたままなんだ〜〜〜〜

    すごいだろ~ 
    今日のbonoの変身は今までで最高だと思うんだ。
    今までの経験を全て生かしたんだ・・・

  • onpu

    onpu

    2019/09/09 00:18:31

    キラキラですね (*゚∀゚*)

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/08 23:58:29

    ゆめくもの木のミラクル・・・とってもステキですね☆
    気品溢れるかんじがします。
    きっと貴熊度アップしちゃいますね(*´ω`*)

  • you

    you

    2019/09/08 23:33:40

    ミラクルのゆめくもの木、キラキラ輝いていて
    綺麗で素敵ですね(#^^#)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/08 23:17:58

    こんばんは♬
    ミラクルのゆめくもの木、光り輝いていてキレイ☆
    ステキなプレゼントをくれたお友達に感謝ですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/08 23:05:03

    星がついているのがミラクルなのですね(^o^)
    よーく見て気づいて良かったです♪
    素敵な飴ですね。台風に気をつけて。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/08 21:01:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    危なかったね~
    キラキラしててステキなアイテム・・
    また貴熊度upしたねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/08 19:59:05

    鰹のたたき・・・次回は生のを食べられるといいですね。

    うちは暑かったので冷やしラーメンでした。
    お腹いっぱいです(*^-^*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/08 19:38:38

    ミラクルをプレゼントしてくれるなんて
    凄いですね♪
    bonoちゃん 大切にしないとね。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/08 19:31:45

    ワw(゚o゚)wbonoちゃん くもの木ミラクル フリマに出しそうになちゃったの
    危ない危ない でも気がついて良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/08 19:31:32

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜

  • MC202

    MC202

    2019/09/08 19:04:50

    リサイクル...我が家のノートPCの2台は中古じゃが 企業(IBMが)再生じゃが
    マイクロソフト公認シールが付いてる。
    リファービッシュとかぁ リノベーションとかぁ 言うらしい。
    昨年の捕獲モノは中古なのに 電池駆動3時間超じゃから大当たりじゃった。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/08 18:09:05

    解凍の鰹のたたきは・・・・
    まあまあかな?
    本当は生がいいんだけどね〜〜〜〜

    台風でToshiの家に避難するんだ、
    リュックに大切なののも詰めたし、
    お菓子も準備したんだ(ᵔᴥᵔ)

    あ〜〜 録画のチェックを忘れちゃった!
    クマったな〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/09/08 17:39:52

    こんにちは、気が付いて良かったですね。
    せっかくのミラクル、リサイクルに出しちゃったら、泣くに泣けませんよね。
    台風のせいか、雨が降ったりやんだり晴れたりの変な天気です。
    今は、曇っています。

  • みろく

    みろく

    2019/09/08 16:13:43

    ゆめくもの木可愛いです♪
    せっかく貴重なミラクルですから
    もっとはっきり違いがわかるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/08 15:57:42

    クマったな! 
    台風はかなり近くを通るみたいなんだ。
    今夜はToshiの家に避難するんだ。
    安全なんだ♡

    今夜は解答の鰹のたたきなんだ。
    本当は生がいいんだけどね・・・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/08 15:52:58

    おめでとう御座います。

    羽、動くんですね!。

    ご苦労様ですなう。

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/08 12:31:55

    こんにちは!
    ミラクルのゆめもくの木、キラキラしてとても綺麗ですね。
    私もキラキラした綿あめかと思っちゃいましたよ~
    しっかり気づいて、リサイクルに出さずに済んで良かったですね(´∀`*)

    こちらも何度か雨が降ってるんですが、
    そのたびに土砂降りで滝みたいなんですよ。
    今は少し落ち着いて晴れ間が見えてきました。
    本当に直撃は避けてほしいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/08 12:26:32

    久々の焼きそばは美味しかったな〜 
    ヒツジ学園のキラキラがフレームに
    隠れちゃってるのはクマるんだ!

    時々雨がぱらつくんだ。
    台風雨の影響だと思うな。
    直撃はなんとか避けたいんだ・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/08 11:46:09

    こんにちは♪
    アゲハの羽のレアも凄いけど、ゆめくもの木のミラクルも凄いですね~^^b
    台風、神奈川直撃でしょうか(>_<)お気を付けください^^STP&お水をどどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/09/08 11:27:46

    おおお 危なかったですね^^;
    気が付いて良かったw

  • ✪waffle✪

    ✪waffle✪

    2019/09/08 11:04:23

    キラキラのわたあめ、とっても美味しそう♪
    台風こわいですね><
    風に飛ばされないように早めに避難してね!

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/08 10:32:48

    明け方に台風が直撃しそうなんだ。
    bonoは風が怖いし
    危険だからToshiの家に避難するんだ、
    忙しいな〜〜

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/09/08 10:32:01

    キラキラしていて綺麗です☆☆☆

  • さくら

    さくら

    2019/09/08 10:28:04

    綿あめでミラクルなんですね。
    素敵なプレゼントよかったですね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/09/08 09:04:31

    貴重なミラクルプレゼント 良かったですね!
    大切な宝物が、また1つ増えましたね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/08 08:11:59

    素敵な木ですね。
    ミラクルはなかなか大変だから、お友達はすごい人ですね。
    良かったね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/08 07:32:43

    おぉ~
    綺麗なゆめくもの木ね~
    星が付いているからミラクルなのね!
    凄いね~(*'▽')
    でも、普通のゆめくもの木と見間違いそうね~☆
    bonoさま、気づいて良かったね~~♬♡

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/08 05:02:50

    ミラクルは魅力的ですよね~♪
    合成するのも大変なのにプレして下さる
    優しい方がいらしてbonoさん幸せね~(*^-^*)