変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

中年になったら「食べてはいけないもの」リスト

日記

牛乳、マーガリンは× 
ハムとソーセージも× 
白米は△ 
植物性油より動物性油が○ 
魚より肉を食べたほうがいい 
グラノーラ、ドライフルーツは身体によくない 
流行りのスムージーは消化によくない 
赤ワインは○白ワインは△ 
生もの、果物に要注意

  • モン君

    モン君

    2019/09/15 06:57:21

    らぶりん

    業務スーパーの 冷凍ブロッコリ このごろ 冷蔵庫キープしてあります

    酢コショウで 空腹時の ごはん かわりになるよー 

  • ilovegin

    ilovegin

    2019/09/15 06:28:19

    としとったって、太るよ~
    わたしの写真関係の知り合いはみんな70以上だけど、どんどん太ってる人もいる。
    心臓を悪くして、医者に痩せろと言われているのに、太っていく人までいるくらい。
    ばあさんたちも、お肉の量が半端ない・・・
    かく言うわたしだって・・・

  • モン君

    モン君

    2019/09/12 18:14:17

    らぶりん

    とし とったら ふとれなくなるらしい

  • モン君

    モン君

    2019/09/12 18:13:44

    ゆうりりん
    グラノーラすきなのよねー w

  • ilovegin

    ilovegin

    2019/09/09 23:48:37

    慌てましたけど、わたし、よく考えたら中年じゃない、老人だから、老い先短いわけだから、
    我慢しなくてもいいかな~

  • ilovegin

    ilovegin

    2019/09/09 23:31:30

    うぐぐぐぐ・・・
    いけなくても食べたいものが・・・

  • 悠里♪

    悠里♪

    2019/09/09 17:59:38

    おー!w頑張れ(ง •̀ω•́)ง✧