沙夜

静かな森の中で^^

30代以上

今日、ガチャチケットで念願のホワイトサイダーの
(o^―^o) お洋服をゲットしました☆

お店イベントの時は目玉のブルーソーダフロートが出て・・
(;^_^A いらないのになって・・叱られそうですが
内心はそんな感じで・・・

貯まったキラキラでチケット交換して
ガチャチケットに願いを込めて回したら・・・
お店イベント終了後に 目玉のピーチソーダフロートが・・・

(;^_^A ラッキーなのかアンラッキーなのか・・・?

ホワイトサイダーのドレスはすっかり 諦めていましたが。
またキラキラが貯まったので ガチャチケットで挑戦♬

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ やっと出ました♬

嬉しいので かわいらしい白うさぎさんと
不思議な森の奥深くまで探検しながらお散歩です^^

残暑も厳しくて 体調管理も大変でしょうが
皆さん 無理なくお過ごしくださいね♬

優しい緑の森の中 
爽やかな風が吹き抜けて下さいますように☆ 

  • カオス

    カオス

    2020/11/22 21:40:29

    森の中は風が通りにくかろう

    林の木立の樹々の間を抜けて・・・

    風は駆ける・・・

  • 理彩

    理彩

    2019/09/09 06:24:50

    おはようございます^^
    今日も素敵なコーデですね
    ドレスが豪華♪

    ああ…赤いパンプスというだけで
    素敵なのに

    ホックが外れちゃったんですね…
    もう、そんな光景なんて
    実際に見たら、卒倒しちゃいそう…><

    素敵な方が
    足元にハプニングで
    ちょっと困惑なんて、なんともドキドキ

    自分だったら…って
    また想像しちゃいます

    沙夜さんも
    「あ…靴が…」って
    呟いたのかしら
    ふふ( *´艸`)

    ごめんなさい。
    私の悪戯ね…きっと

    今日もお気をつけていってらっしゃいませ。

    またお話してくださいね♪


  • 沙夜

    沙夜

    2019/09/08 21:23:15

    (o^―^o) こんばんは^^理彩さん^^
    セットアップなので 普段は履かないような鮮やかな水色のパンプスが
    新鮮ですよね♬
    ストラップがないから不安ですが・・・

    リアで夕方のお買い物にストラップ付の赤いパンプスを履いていて
    歩きながら 右足のストラップが急に外れてwww脱げなかったけれど
    たまにきちんとボタンがハマらない時もあるので(笑)
    緩んで外れたんでしょうね

    (o^―^o)それとも理彩さんの いたずらかしら?

    また ゆっくり お話できると良いですね♬


  • 理彩

    理彩

    2019/09/08 20:59:17

    こんばんは^^
    まあ、なんてファンタジックで
    緑豊かなコーデでしょう♪
    ドレスもきちんと脚は見せていて
    素敵ですね^^
    ブルーは癒されます

    綺麗な風景と
    マッチしたコーデで
    爽やかでうっとりです^^
    風が吹き抜けました♪

  • 沙夜

    沙夜

    2019/09/08 18:09:54

    (o^―^o) ありがとうございます^^
    ガチャは本当に課金することはできないので。。。(汗)
    いつも 地味にキラキラを集めて チケット交換して回してます♬
    3回目でようやく出てくれて幸運でした♬
    レアなものよりも 可愛いな とか欲しいなって思うものいっぱいありますものね^^
    これからも地味に楽しみたいです^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2019/09/08 17:19:43

    欲しいものがゲットできて良かったですね。
    黒ガチャは高価なので欲しいものが出るまでとなると大変。
    結局は諦めてしまいますが・・・ガチャチケットでゲットはラッキーでしたね。