✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日は、39℃の高熱となりました。

コーデ広場








なぜ、この暑いのに、高熱なのか・・・?







実は、私は幼い頃、しょっちゅう風邪を引いて、小学校の頃は、







冬場は、出席日数分の半分しか、登校出来ない子でした。







とにかく、冬の思い出は、風邪を引いて、家で寝ていた。








ばかりでしたが、私は、生まれて四半世紀経ちますが、今回のような








「夏風邪」というのは、引いたためしがありません。








当然、理由はよくわかりませんが、突然、喉が焼けるように痛くなり、








扁桃腺が大きく腫れ、身体の節々が猛烈に痛くなり、








高熱がでる。









しかし、扁桃腺が腫れても、私は、高熱が出なかった事も多いし、








なぜ、今回はこんな事になったんだろう・・・








わかりません。








とにかく、昨晩は、高熱との闘いで、身体は熱いし、痛いし、呼吸も苦しく









なり、私も内心「あの子に呼ばれているのかも知れない・・・」








などと、頭の中をかすめながら、朝になって目覚めると体温計のお知らせ









では、37.8℃という数字で、汗をたくさんかいて、身体がスッキリ









しましたが、これから、金曜日には、こーいう話ばかり付き合え!








と言われても、困る。








それにしても、昨日は外出しなくてヨカッタ!・・・・・(*^_^*)








外出先で40℃の高熱じゃー困るし、私の事だから「完走を目指すぞ!」








などと、へんな頑張りをして、自分で倒れて自業自得。







嫌な話!!!!!







で・・・・こうして家で死んでますけど、近日中には回復してくれないと困る!








ちなみに、先程も、愛国党員委員長は「お前が、あ〇だ か〇えでも無いのに








なんで熱が出たんだ!取り換えたんだよ!」







だそうで、じゃーこういう事ですか?







運転資金から、又、あ〇だ  か〇えの話から、金儲け!順心ばっかり。







なんてあるかっ!!!!







あのね、私は思いあがって、順心財団でフランスの中国のお城の買い取りの







話など、依頼していませんし、愛国党員委員長の話では、そんな献金しても、








結局、無理だとわかり、無駄使いになって、ごろつくだけだよ!








あのオバサン達は・・・・だそうで、








愛国党員委員長は、この話を心に決めて置いてあるそうですが、








これ以上、私は、被害者になりたくないです。








(タクボの話でなくても、そーいう話なのっ!)








とにかく、熱持ちの身体なので、「ちめたい(決して冷たいではなく)日本茶」








など飲んで、あああ・・・当分はキツイ発熱などお腹一杯だ!お金無いのにっ!








と、布団の中で、イライラしている日曜日の❀古山詩織❀でした。