ひふみ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
15

ひつじ学園のキラキラは表示を300倍にして見つけた。
左の下の方っていうのは教えてもらってわかってたけど、すんごいわかりにくかったw

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/09/10 23:30:30

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^
    キラキラが15も出てニコニコです。
    ニコッとさんのブログでわかりやすく修正した報告が出ていましたね。

  • とまと

    とまと

    2019/09/10 01:03:43

    15ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    キラキラの場所・・・本当にわかりにくかったですね。((+_+))
    ピンク背景だったので、見つけられて本当に良かったと思いました。(^-^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/09/08 22:41:18

    アリスさん、こんばんは☆
    いつもは難しくないです。
    今回はたまたまだと思います。

  • アリス

    アリス

    2019/09/08 21:36:03

    すごいですね。
    きらきら集め、最近サボってます。
    だんだん、難しくなっていくのですね。
    集めて良かったですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/09/08 21:20:43

    ねこさん、こんばんは☆
    3回も巡回を…お疲れ様です。
    私は2回です。本当にわかりにくかったですものね。

  • ねこさん

    ねこさん

    2019/09/08 21:03:26

    こんばんは♪
    分からなくて3回も巡回しちゃいました(笑)