ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

37.1度

日記

昼間クーラーのある部屋で昼寝してしまって、慌てて買い物に行き、俺はサザエ

さんかよと思って夕飯を食べてPC部屋に上がってきたら、なんと現在37.1度

一体昼間の室温何度だったんだと思って居ますよ。

台風で暑くなるってどうなのよ!

明日もこちらは暑いらしいんですわ。

でも台風直撃するところとかニュースでずーっとやってる。

と言うかそれしかやってない。

もう少しやんわりとした気候にならないかなぁ・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/09 19:41:18

    >#ひろあき様
    台風一家、なんか大家族ですね。 ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/09 19:40:19

    >todo様
    北海道でも30度あるの!? Σ( ̄□ ̄|||)
    todoさんも体調に気を付けて・・・

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/09/09 06:07:40

    台風一過、そちらは最高気温36度の予想ですね^^;
    くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。

  • todo

    todo

    2019/09/08 22:08:57

    こっちも9月だってのに30度超え。

    体調気をつけてね!