サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 3

 最低の6個やったわ・・・⤵⤵


 昨日よりは見つけやすいです! 

 ゲーム広場は左端の方でした♪


 4択は 納豆 だとよ!  私は臭いから食べへんわ!
だろーと思ったけど間違えたわ 譲れへんから・・・⤵⤵



 ただいま 2:03台風が通過中だ。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/09/09 07:48:12

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪
     昨夜はまともに眠れなかったわ もの凄い風の音で・・・

     警報音・・・こないだ冠水したから心配やもんね?

     通勤・・・混雑すると思うけど注意してね 気を付けていってらっしゃい♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/09 04:50:56

    ☆おはよぉ~♬
    雨・風かなりひどいですね。
    朝から避難勧告の緊急速報がスマホにきてます。
    警報音・・・ドキっとするわ。
    早く通過してくれるといいけど・・・。
    通勤時間が気になるわ~。
    サイちゃんも気をつけてね。