ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1816)自信作

コーデ広場

「bono、変身が上手くなったね。
 ついに達熊の域に達した!おめでぼの♡」
「Toshi、ありがぼの~~~
 bonoは感激なんだ!
 今日の変身は自信作だったから」
「すごいと思うな!」

「お友達からのプレゼントの
 ハーフアップロングとウエービーロングで
 ヘアも工夫したんだ。すごいだろ!」
「エクステを使ったのか」
「うん! オリジナルのヘアになるから」
「なるほど・・・・・
 華が増した感じで上手くいってる」
「Toshi、ありがぼの!
 bonoはすごく嬉しいよ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「着物も上手く着こなしてるね」
「頑張ってイベに参加してよかった!
 前回のイベアイテムはご機嫌だったから」
「bonoは頑張ってるね」
「Toshi、褒めまくりだけど何か欲しいの?」
「bonoにマントをプレゼントしたじゃないか」
「そうだった!
 ありがぼの♡」


(納豆)ゲ〜ム ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/10 04:35:26

    まだ眠たいな〜〜〜

    アンドロです。
    図書館司書はなかなか大変なお仕事だと思います。
    私は弁護士にも憧れていました。
    今日は麺手なんだ〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/10 03:27:24

    13時~全体メンテらしいなう。

    パチンコとビーチとおしゃべり。

    お休みなう。

  • とまと

    とまと

    2019/09/10 01:12:25

    エクステも使っているのですね。♪
    お洒落さんですね。(#^^#)
    カッコイイと思います。

  • onpu

    onpu

    2019/09/10 00:23:51

    粋な着流しですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/09 23:54:57

    こんばんは♪
    なんと、オリジナルの組み合わせの髪型なのですね。
    とても素敵です♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/09 23:54:52

    こんばんは♬
    エクステでヘアをアレンジ出来るのは楽しいですよね。
    今日のヘアスタイルもbonoさんにとっても似合ってると思います^^

  • サリー

    サリー

    2019/09/09 23:17:47

    エクステ使ってオリジナルヘヤースタイル作るって
    おしゃれの上級者だね!(^^)!

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/09 22:55:10

    こんばんは☆
    とても素敵な変身ですね。
    ヘアを組み合わせるなんて考えましたね。
    着物と良く似合ってますよ。

    今日の昼間は暑くなりましたね。
    朝から駅が入場規制で3時間近く外で行列に並んでたんですが
    汗が止まらなかったですよ~

  • you

    you

    2019/09/09 22:23:08

    オリジナルのヘアスタイルとても素敵ですね(#^^#)
    着物もカッコよく着こなしてらっしゃいますし
    和のおしゃれですね(*^_^*)

    我が家もカレーでしたw 明日もww

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/09 21:46:35

    着物とうまくマッチしていますね(^_-)
    髪型も…bonoさんらしさ失わずにうまく変身ですね☆

    パッとブログを見た時に一行目の「変身」と「達熊」を合体空目して「変態」と読んでしまい(*´ェ`*)
    ホント恥ずかしい。。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/09 21:42:44

    「和のくまさん」ですね~
    すごくとカワユイ♡

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/09 21:37:06

    bonoちゃん 本当に返信が上手になりましたね。
    色んなヘアースタイルを使いこなして
    とっても素敵ですよぉ♪(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/09 21:34:38

    カレーライスは本当に美味しいですよね。
    大好きです(´∀`*)

    うちは焼きそばでした。

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/09 20:21:16

    bonoちゃんカッコよく変身だね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/09 18:23:07

    bonoは美味しいカレ〜ライスで満腹なんだ。
    昨日は熟睡できなかったから
    今夜は早寝の予定なんだ♡
    あ〜〜
    でも、NCISも観たいな〜〜〜
    クマったな〜〜〜

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/09 18:08:12

    色々と・・・コーデを工夫されてて、
    流石だなぁって思います(*´ω`*)

  • さくら

    さくら

    2019/09/09 17:32:28

    イベの浴衣ですね。
    素敵に着こなされていますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/09 17:17:27

    手が惜しい!。

    プレゼント、おめでとう御座います。

    足がクマなのに!。

    宜しくお願い致します。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/09 15:59:36

    台風一過ですごい蒸し暑さなんだ。
    キラキラがゲ〜ム広場にあるから
    bonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は大好きなカレ〜なんだ。
    お腹がすいてきちゃった・・・・

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/09/09 14:07:21

    こんにちは
    台風で大混乱ですね(@_@)
    髪と耳の色が同系色で落ち着いていて大人っぽいですね

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/09/09 12:47:04

    台風の被害なさそうで、安心しちゃボノよ。

    あ、bonoちゃん言葉うつちゃった;

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/09 12:40:02

    美味しいかき揚げの天ぷらうどんで
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    台風の被害はなかったんだ♡
    でも、すごく暑いんだ!
    熱中症注意の市の放送があったんだ(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2019/09/09 11:52:50

    エクステを使うと
    髪型に変化がついて楽しいですね。
    イベント特典の着物も似合ってます♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/09 10:50:07

    こんにちは♪
    素敵な和装で、背景もぴったりです^^b エクステでキャラクター感が増しますね~^^bb
    凄い風でしたね~一晩で140mmって初めての経験でうs(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/09 10:14:03

    台風が三浦半島に上陸だったんだ!
    昨日の深夜から夜明けまですごい風と雨だったけど、
    今はお日様サンサンなんだ。
    蒸し暑くなりそうなんだ。

    被害はなかったんだ〜〜〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/09 09:40:26

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    バッチリコーデだねv( ̄Д ̄)v イエイ
    エクステ難しいのにすごいわ~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/09 08:38:09

    エクステと一体化していて、素敵な髪型になってます。
    コーデがすごく上手くなりましたね!
    Toshiさんからもプレゼント、よかったですねー。

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/09 07:57:32

    わぁ!時代劇の妖術使いのコーディネイトですね、悪役デヴュウw

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/09 06:49:51

    おぉ~
    誰かと思ったらbonoさまね~
    ヘアを2つ合わせるなんて高等テクニックだね☆
    Toshiさんの言う通り達熊の域に達したね!
    イベントの特典の着物も凄く映えてるよ(*'▽')
    これからも頑張ってコーデしてね~~♬♡

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/09 06:21:26

    二色使いの着物も素敵ですね(*^-^*)
    ロングヘアーもとってもお似合いですよ~♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/09/09 06:09:25

    凄く歌舞いたいでたちで、ビックリ!
    自信作と言うだけありますね^^v
    お見事!