SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

変な位置

日記

昨日の台風の影響で電車が再開したのが8時すぎようやく乗れたのが9時半…
乗れそうにないところに えい!って乗り込んで扉側外を向くところまでは何とか。バックが扉に挟まれないように朝の下に下ろしたとこまでは良かった。
「扉しめまーす」のアナウンスとともに閉まる扉。私の胸を横から スン!ってかすめていって、ホームの男性は目を逸らすしwブラ位置直せないしw
今、やっと会社に到着してもほぼ人居ないしw

もうちょっと後にでればよかったぜい(๑╹ᆺ╹)

  • SAe

    SAe

    2019/09/10 12:17:55

    >どもんさん
    ポジション大事です(。╹ω╹。)

  • どもん

    どもん

    2019/09/10 08:29:37

    位置が変だと、変な違和感があるよな〜
    モゾモゾする様な、サワサワする様な。落ち着かない。笑
    ポジションは大事。