✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日の関東地方は凄い。

コーデ広場










すでに、みなさまご承知の通り、








昨日の関東地方に集中上陸されたと言われている台風ですが、









昨夜は、御多分にもれず、ウチも凄かった!









台風と言えば、以前から悩まれていた、二階部分が「強風と共に崩壊」









にならなければいいなぁ・・・と手に汗を握りしめながら、









願うような気持ちで、お布団で療養しながら寝ていましたが、









ものすんごい風で、屋根が吹き飛ぶかと思った・・・・(*_ _)









さらに、強風による影響で、自室の雨戸の揺れが、大合唱でうるさくて









眠れない・・・・貧乏屋敷丸出しだし・・・









それで、恐怖と不満に満ちていたら、自然に眠っており、目が覚めて、









TVを付けたら、昨日の関東地方は、そこいらで大変な被害が出ており、









怖かったのはウチだけじゃない。









状態になり、これでは、うかうか安眠も取れない訳で、









とりあえず、本日の朝刊でもウチのポストに取りに行こうと思い、









ポストに行くと、本日の朝刊は休刊だったことに、ふと気付き、









台風明けの、秋のキツイ日差しに照らされながら、









これまた、ふと、









「この時間に、いつもここに居た、あの子は、もう居ないんだな。」










と思い出し、強い秋の日差しを身に受けながら、あの子の事を思い出して










心が張り裂けそうに締め付けられるようで、又、苦しい一日が始まるんだな。










と確信した本日のスタートでした。