ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

4.2メートルの巨大ワニ捕獲

日記

ネッシーは巨大うなぎだったと書いた気がするヤツフサです。

そう言えばオーストラリアではワニを食べるんですよね。

愛知県犬山市にあるリトルワールドでも食べられると聞いたことが有ります。

そんな美味しそうなワニ。

なんとアメリカのジョージア州(グルジア国ではない)で、でっけーワニが捕獲

されたとニュースになってましたよ。


https://www.cnn.co.jp/fringe/35142408.html


米ジョージア州の湖でこのほど、娘と猟に来ていた男性が体長14フィート(約4.2メートル)の巨大ワニを捕獲した。州内で捕まったワニとしては過去最大の可能性がある。
デリック・スネルソンさんと娘のシェルビーさんは1日、狩猟ガイド業者とユーフォーラ湖を訪れた。スネルソンさんにとってワニ猟は2度目、シェルビーさんにとっては初めてだった。 一行は6時間に及んだ追跡の末にワニを捕獲。射殺してボートに引き上げた。
その後、ジョージア州天然資源局で正式に測定したところ、14フィート1.75インチと判明したという。従来の記録である13フィート10.75インチを塗り替えたとみられるが、CNNは8日の時点で天然資源局に確認を取れていない。

~以下略~


何人前! Σ( ̄□ ̄|||)


そう言えば菜食主義団体ヴィーガンが、ウサギ農場を襲撃したらしいですなぁ…

恐ろしい、恐ろしい ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/11 19:43:39

    >ゆにこ様
    うん、肉硬そうですね!
    皮も硬そうです!
    ドラゴンブレスとか吐いても不思議じゃないです!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/11 19:41:31

    >紅蓮姫様
    多分デッカイ魚とか食ってたんでしょう。

    ってかお父さんオーストラリアでワニ食ってたのね!

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2019/09/11 08:37:28

    でっかー!!怖い!((((;゚Д゚)))))))
    肉硬そうですねw

    菜食の人達…ウサギが何かしたんですか?(・・;)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/09/11 07:53:26

    すごい、でかい!!
    一体、何を食べてたんだろう・・・
    そういえば、父はオーストラリアでワニを食べたとか。
    鶏肉のような味だったそうです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/09 22:50:39

    >#ひろあき様
    古文のワニではありませんw
    因幡の白兎みたいにはならないかとwww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/09 22:49:44

    >ルルルのル^^様
    鶏肉っぽいそうですよ?
    食べた人が言ってました。
    ちょっと固いそうですw

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/09/09 20:59:11

    え?
    「わに」って「鱶(ふか)」のことじゃないの?

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/09/09 20:12:14

    ワニって白身のお肉、、だったような?

    鶏肉ぽいのかなあ?

    しかし、、、すげ〜な、、ワニ狩ですか、、いや、、猟か、、、