まこと の 日記

まこと

不定期更新です ^^;

日記

コーデ広場

関東で猛威をふるった台風15号 ーー;

その影響で今もなお停電しているところがあるという @@;
この猛暑のなか電気が使えないというのは
日常生活にも様々な問題があることと思う @@;

送電線や電柱の倒壊、住宅への被害、ライフラインの寸断等、枚挙に暇がないが、
{想定外}という言葉で到底片付けられるものではない ーー;

地震や津波でもそうだが、いまや、想定を超える事態は起こりうるもの
というように認識を新たにする必要があるのではないか ーー;

迅速な対応に期待したい。

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2019/09/11 01:08:19

    停電してるとすごーく不便ですね(´;ω;`)

    京急がJRと協力して2日で復旧したように、停電も早く復旧するといいね(*^_^*)