サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

 昨日は最低の6個 今日は7個・・・⤵⤵

テンションだだ下がり。。。


 4択は パチンコ です!  令和になったこの時代に初デートでパチンコなんて行くヤツおるか(笑)?


  都内は昨日は猛暑やったし 今日も猛暑の予報 う~ん
買い物に行く日やのに 暑いのか~? 寄り道せずに2回に分けて行って来よう(;´д`)。。。
 

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/10 10:02:01

    新ニコやってなかったのね~。
    一番上の右側にピンク色で「新ニコタウンに切り替える」ってあるのよ。
    教会 ・ ビーチ ・ ペットにガチャマシーンが設置してあって
    毎日一回 何かしらのアイテムもらえるから時間のあるときやってみてね♪
    キラキラも出る確率高いからもったいないよ~~~(笑)

    麦わら帽子もGETしてガーデン頑張ってるね(*^-^*)
    暑いから気をつけて いってらっしゃ~い♪

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/09/10 09:37:14

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     新ニコの・・・ガチャ? 何それ? 全然知らない 何処にあるかも知らない(笑)

     クリスタルしゃもじ! 気付いたら持ってたわ(笑) 昨日は麦わら帽子を
    貰ったよ~(^ω^)♪

     暑いけど買い物に行って来る~ 今日はポイント10倍やからね~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/10 08:03:42

    遅ればせながら・・。
    クリスタルしゃもじGET! おめでと~o(>∀<*)o

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/10 08:01:43

    ☆おはよぉ~♬
    今日も厳しい暑さのようなので
    お出かけ気をつけてね~♪
    新ニコのガチャやってる?
    キラキラ貰えたりするから、もしやってなければ
    のぞいてみてね(*^-^*)