✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

小説家「湊かなえ」に物申す!

コーデ広場








さてさて、厳しい残暑の中、昨日も夏風邪のため、久しぶりに地上波のTVの








ゴールデンタイムに覗くと、まことに嫌らしい、我が家(❀古山家❀)を連想








させるような、あてこすったような内容のバラエティー番組が発信されており、









普段あまり、私個人は、地上波TVは見ないのですが、噂には聞いていましたが









私が、地上波のTVをあまり見ない事を知ってか、わかりませんが、








とにかく、TVの視聴者会に、あまり属していない事をいい事に、









(決して自意識過剰ではなく、だって、ウチにでっち上げの迷惑ばかりかけて








来る、話題を放送されても、一文の徳にもなりませんから、大迷惑です!








何で、地味なこんなウチの事ばかり、取り上げて嫌がらせするのか









わかりません!自分達の生きたいように、生きた結果の出来がマズくても









ウチで「落とし入れた」わけではないので逆恨みされても困る!)










さて、問題の放送番組ですが、9月9日(月)TBS 22:00放送。









「一番だけが知っている」ミステリー界の女王!湊かなえが魂震えた・・・









実際の謎事件・・・車椅子の少女が








という見出しで、新聞には掲載されていますが、昨日、病の床から、








この番組を観て、「なんだ!私を、この車椅子で歩行できないジプシー








という女の子に仕立てあげたいのかっ!」







と怒り心頭しましたが、私は、このへんな嫌がらせの憶測ばかりする、








(一応、著作した本の売上高が高い)「湊かなえ」という女流作家を









昨日、初めてTVで観覧しましたが、そう・・・・外見からすると、









一般社会を今まで生きて来た私の感想では「如何にも、私の悪口や、嫌がらせ








をしそうな感じのオバサン。」という感じですが、










湊かなえさん・・・・あなた、どのこ班の誰の命令で、あーいう話するの?















内容的には、車椅子で、ホントはどこも病気ではない女の子を病に仕立て上げ、













SNSで出会いチャットした相手の男の子と付き合わせ、その男の子に自分の











(あまり発想の良くなさそうな母親ですが)母親の身体を全身19ケ所メッタ刺し











にして、殺害を画策して押し付けた。というような放送になっていますが、









まず、ウチは、健康のために、あまり極度ではないダイエットを母親









(ウチも仲がいい訳ではありませんから鬼母とは言っていますが)









にして欲しいとは言っています。しかし、最近、不幸があった「あの子」と









共に、他界してくれ!殺されてくれ!とは言っていませんよ!!!!









確かに、ウチの母親は、どちらかと言えば過去から個性的かも知れませんし、










わからない事も言いますが、そもそも、誰にわからない話をさせられているの









でしょうね?ねぇ・・・・愛国党員委員長さん!










さらに、そのジプシーとか言われている女の子とチャットから交信し、









彼らは肉体関係を持っていたそうですが、そこまで私に固執して来るのは、









愛国党員委員長しかいませんが、世間のみなさんには残念でしょうが、









愛国党員委員長と私は、相当以前に、竹橋の「ヒューマンドック」という会社








で、今は表には公示していない医療関係の流れ作業をしていましたが、








とにかく、世界中有名になる位、険悪な仲で、およそ肉体関係など持てる程








仲がいい交流などありませんでしたから、このミステリーの話には









ありませんが、最近、愛国党員委員長は、









「この家の全員を殺人して(つまり、私の実母、私、そして長男)を殺害して









伯母だけを残し、数々の医学の献体に出してやるんだ!」









だそうで、それで負けない!だそうで、すんごいですから、あのオッサん!










そして、湊かなえ氏が、TVでも彼女の発想では、挙句の果て、









ジプシーと言われている少女とその殺害された母親と結託して、








そして、SNSで知り合った男の子が終身刑を引き受けて、ジプシー自身は、









「自由」を獲得できるのではないか。というのが、湊かなえ氏の意見でしたが、










と~~~~~~んでもなく、他者の事など考えず、自分ばかりの









あ〇だ  か〇えと、プラス、「湊家」のごった煮のすんごいペンネームなど









どうして付けたんだろう・・・・?と考えると、湊かなえ氏は、この話に便乗して









相当好きな話、お金儲けが出来たんじゃーないですか?









さらに、私は「フジクループ」に殺されて、一生現れる事も無い、フジさんのため









に(実際には、彼は奥さんがいるでしょう?長年連れ添っている。)









でっかいお荷物を運んでくれる人など居ないから、私に、このミステリーの








話の題材かのようにして、もう一度、馬車馬のように、働いて欲しかったんじゃー









ないですか?湊かなえさん・・・・










だって、私は、実際は、もう運ぶ役割は終わっていますから・・・・










みなさん、自分達が苦労するのが、何よりも辛いからでしょう?











あなたもここまでではないでしょうか?湊かなえさん。












追伸:さらに、この番組のゲストコメンテーターとして出演していた










タレントのみなさん、泣き笑いして、参加していた事を私は、わかっていますから







今から、餃子の付き合いだ!なんて言ってもダメだから・・・








だって、謎の中国人は、退職していないんだから・・・・








プラス、ウチは、謎の中国人にみそかす扱いにはされたけど、肉体関係は無しよ!








残念でした!!!!みなさん、特別班の移動ですから、よろしくね^^(*^_^*)