金木犀

久々だなー

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/03 ~ 2019/09/09
順位 大きさ
1位 クローバー 3.00cm

一桁代に入ったらブログに書くと決めてたんだが、かなり久しぶりになったな。
そして1位か。
花言葉は「私を思って」「幸運」「約束」「復讐」
なんか重いな。
無理矢理ストーリーにするなら、「私を思ってね、約束よ。私は幸運ね。もしも裏切ったら・・・復讐するわ」うん、重い。
まあ、基本良い意味の花だけどな。

  • 金木犀

    金木犀

    2019/09/16 21:33:28

    にこるさん
    あるんですね。
    カードキャプターさくらのクロウカードと占いブックを持ってますが、全然使ってません。
    占っても、内容忘れちゃうんです。

  • にこる

    にこる

    2019/09/16 17:42:35

    問題は


    そのタロットが『野崎くんタロット』だというコトでス。
    <中古屋でネ…ふえーん。

  • 金木犀

    金木犀

    2019/09/11 20:57:12

    にこるさん
    カード占いは、カードの意味をどうくみ取るかで変わってきます。
    複数意味があるなら、自分の状況に一番近いものだったり。
    誰かを占う場合は、相手の反応を見て、相手が何を言って欲しいのか考えたり。

  • にこる

    にこる

    2019/09/11 14:17:17

    本によっても花言葉、変わりませんか?

    最近タロットをしてます(1枚だけ引くやり方)
    …読めません。