ボロボロシーツにはさみを入れる
暑さが本格的になる前に、とうとう年季物のタオルシーツが寿命を迎えた。
どう寝相が悪くて、あんなことになったのか大きな穴に破けた。
旦那のシーツだけれどねw
マットに掛ける部分の折り返しの部分の縫い目を取り去って平らにして、
1枚が2枚、2枚が4枚・・・。
最終的に32分割して、それを4つに畳む。
2階のトイレ、洗面所、1階のトイレと洗面所にそれぞれ配置して苦手なお掃除を
少しでも楽に。
年季物のタオルシーツの、最終出番です。
暑さが本格的になる前に、とうとう年季物のタオルシーツが寿命を迎えた。
れのやん
2019/09/14 00:35:32
何故か、シーツって穴が開きますね。
私もよく開きます!
最後は雑巾で無駄なく再利用♪
くるみ
2019/09/12 18:10:31
破れたシーツ、コメ欄みると他の方もお掃除に使ってるのね~。
うちも、最後まで働いてもらってますw
ハトはは
2019/09/12 00:02:56
こんばんは♪留守中のご訪問ありがとうございました!
実は9日に帰っていましたがこちらでも汗だくで片付け
荷物の受け取りは明日なのでまだ当分バタバタしそうですがぼちぼちよろしくお願いします^^;
レモンリーフ
2019/09/11 23:04:26
確かにシーツ年季が入ってくると穴空きますよね。
古くなったシーツやタオルは、小さく切って使ってますよ(^-^)
使い捨てだから便利ですよね。
サヴァラン
2019/09/11 21:11:47
うん、そうやって使ってやらないと可哀相だからね
ウチはパンツも使うぞw