ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

カラー【黄】2位とかどっさりランクイン✿

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/03 ~ 2019/09/09
順位 大きさ
2位 カラー【黄】 1.73cm

ガーデンイベわかってたら一週遅れて蒔いたのに!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
後から悔いると書いて後悔であるorz


カラー【黄】    2位
https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100200&category=1&week=489#85481
ラベンダー【紫】       7位
ハイビスカス【黄】      11位
アサガオ【紫】        15位
アイリス【青】        20位
タンポポ<練習用>      36位
スイートピー【白】      55位

ゆめくもの木【ファンシー】  59位




ぎゃふん。お立ち台ですよ皆さん。
全部で11人しかいなかったけどNE!( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \
2000Cコインももらっちゃいましたよ。
だが近頃使い道ないのは気のせいじゃ無い(=ω=)
 

  • かおる*

    かおる*

    2019/10/25 22:20:07

    おめでとうです。☆
    さっき久々に、ふらんふらさんとこの部屋を見せてもらって
    何年自分がまじめにニコタをしていないのかを
    思い知ったでござるよ。
    水産いいなぁ。クラゲとかウミウシとかメンダコとかぁ。
    今の仕様ってどうなんだろ。
    今までのレア、ぜ~んぶランダムで釣れたらいいのに。
    ウミウシかわいい。グソクもいてくれたら。。。
    あ、10年記念の枠がある部屋は、枠がシールドになってて家具が見られなかった。
    珍しく、そんなこともあるのねぇ。

    ぎゃふんのブログとほぼ関係ないコメでゴメンね。☆