ひふみ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
教会広場 4

珍しい事に今日も15個出た!

今日はキラキラとヘアスタイル交換しちゃった~(*^^*)♬

  • アリス

    アリス

    2019/09/21 05:59:53

    キラキラの集め方教えてくださり、ありがとうございます。
    今日、久しぶりに集めました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/09/17 00:52:59

    みきさん、こんばんは☆
    台風の被害少なくて良かったですね。

    今朝は朝から24度で湿度も高かったです。
    青菜に塩状態で帰宅後は床にばったりでしたw
    明日と明後日はお休みなので助かりました。

  • みき

    みき

    2019/09/15 02:32:29

    ひふみさん、こんばんは。

    急に涼しくなりました。
    でも、アップダウンのある駅からの坂道を20分歩くとやっぱり暑いです(^^;)
    今日と明日、急に出勤になってしまいました。
    埋め合わせは17日(火)の午後半休と21日(土)のお休みです。
    たま~にこういうことがあるんですよね。

    台風、おかげさまでそれほど被害はありませんでした。
    朝、2階の雨戸開けにいったら、お部屋が明るくて。
    「あらやだ、電気消し忘れてた?」って思ったら、雨戸が外れてベランダに落ちてました。
    朝は時間がなかったので、帰って来てからはめましたけれど、今度台風が来るときは、事前にガムテープで止めておかないとダメかも・・・。
    でも、2軒先のお家は物置が風で潰されたとのことで、やはり近年にない強い台風だったようです。
    私のお家は両脇のお家にはさまれているので助かったみたい・・・。

    月曜日の朝は電車が止まってて、バスもタクシーもなく、2駅歩きました。
    2駅歩いた時点で電車が動き始めたって情報を得られて。

    大きな被害がなかったことをお祈りするばかりです。

    それでは、1週間、お疲れさまでした!

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/09/15 00:00:32

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    大漁でした~毎日ならいいのにね~^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2019/09/14 23:35:16

    大漁!

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/09/11 14:26:24

    アリスさん、こんにちは♪
    キラキラを探す時は、タウンを訪問した時に下にあるマイナスのボタンを押して全体を表示して光っている所を探すと早いです。
    キラキラの近くに行ってからプラスボタンを押してキラキラをクリックです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/09/11 14:23:07

    とまとさん、こんにちは♪
    ありがとうございます、ラッキーでした^^

  • アリス

    アリス

    2019/09/11 06:23:01

    ほんと、素敵。
    髪型ゲットさすがです。
    私もきらきら集めしてみようかな。

  • とまと

    とまと

    2019/09/11 00:51:48

    15ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私は10+5でした。(^-^;

    キラキラで新しい髪型ゲットも、おめでとうございます。!(^^)!
    よく似合っていると思います。♪