ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1817)勉強

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お勉強~~♪
「こら!
 そこのクマ、静かにしなさい。
 ここを何処と心得る!」
「ごめんなさい。
 頑張ってお勉強しようと思い気合を入れました。
 もう歌いません」
(頭を下げるbono)
「よろしい!」

「あれ~~~~
 Toshiじゃない、脅かさないでよ!
 変身するとは思わなかった」
「やっぱりbonoは鼻がいいんだね。
 私は完璧な変身だと思ってたけど・・・・」
「そうさ! bonoは誤魔化せないよ!」
(胸を張って鼻の穴を膨らますbono)

「さすがだ!
 なかなかいい図書館だけど・・・・」
「麻里恵さんからのプレゼントの
 アンティーク図書館だよ。
 頑張ってお勉強なんだ」
「そうか!
 しっかりクマを磨いてね」
「うん! ガンバぼの!」


(らっきょう)ヒツジ  教会

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/12 04:35:06

    まだ眠いな〜〜〜

    藍のアゲハのはねでbonoはご機嫌なんだ。
    すごくかっこいいでしょ~ 
    どこまでも飛べそうなんだ♡

  • onpu

    onpu

    2019/09/12 02:31:36

    読書の秋ですね^^

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/11 23:58:05

    図書館は、お勉強するのに適してて、
    とても快適ですよね~(*´ω`*)

    クマ磨き、がんばってくださいね☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/11 23:55:20

    こんばんは♬
    図書館でお勉強ですか?
    貴熊度を上げるためにもお勉強は大事ですね^^
    頑張ってください(*´▽`*)

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/11 23:07:50

    こんばんは!
    勉強に集中しちゃってつい歌っちゃったんですね。
    それだけ集中できる図書館っていいな。
    どんなお勉強をしてたんでしょうか。
    知識と知性が上がりそうですね(´∀`*)

    長時間麺手で時間が短い中のステプありがとうございます♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/11 22:41:25

    こんばんは(o^-^o)
    図書館でお勉強いいですね♪
    つい歌いたくなっちゃうの分かります♪

  • you

    you

    2019/09/11 22:35:41

    図書館でお勉強偉いですね(#^^#)
    賢さ&知的さアップですね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/11 22:29:01

    アンティーク図書館、貴熊さんに合いますよね(*^_^*)
    私も図書館で歌わなくても独り言出そうになります「よし!そこだ!」本の内容で(汗)

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/11 21:56:23

    ほ~きょうはToshiさん変身してたんだね
    bonoちゃん図書館では静かにしないとね
    でもお勉強えらいね 頑張ってね(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/11 21:34:56

    マリンは本読みが好きなので
    ぜひbonoさんの図書館でいろんな本を読んでみたいです~
    ニコタでだとまだ見たことの無い本が読めそう!

  • サリー

    サリー

    2019/09/11 20:34:35

    頑張って勉強して貴熊度アップさせてねヽ(^o^)丿

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/11 20:32:54

    沢山の本が綺麗に並んでいるから
    お勉強もはかどりそうですねw。
    (*^ー’)/☆

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/09/11 19:48:22

    熊語って・・・肉球型の文字なのかなぁ・・・人間語みたいに文字なんかな・・・

  • まろん

    まろん

    2019/09/11 19:45:31

    しっかり、お勉強に励んで下さいね!
    お利口さんですね~ (*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/11 18:11:08

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ!
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    bonoはいっぱい本を読んで疲れちゃったんだ。
    今夜は早寝の予定なんだ。
    睡眠は大切だからね〜〜〜

    あ〜〜
    B級映画のタイムリミットを観ないとね♡

  • さくら

    さくら

    2019/09/11 17:26:01

    図書館って静かにしてないとダメですよね。
    お勉強がんばったのかな!?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/11 16:54:33

    本いっぱい読まれたのですね、目のケアしてくださいね。
    豚肉と茄子炒めとっても美味しそうです。
    うちはピリッと麻婆豆腐にします!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/11 16:52:36

    おめでとう御座います。

    頑張って欲しいですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/11 16:05:35

    きょうも暑かったな〜〜〜

    図書館でたくさん本を読んだから
    bonoは疲れちゃったんだ。
    こんな時は甘いものが一番なんだ♡

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒め、
    冷奴あとはなんだったかな・・・・・

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/09/11 15:33:57

    こんにちは
    ガラスのペン素敵ですよね
    背景も素敵です
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/11 13:00:53

    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    気持ちいい風が吹いてるけど
    日差しはすごいんだ!
    bonoは快適な図書館でお勉強を続けてるんだ♡
    Z〜 Z〜〜〜
    しまった!

  • みろく

    みろく

    2019/09/11 12:15:59

    歌をうたいたくなるくらい
    楽しく勉強ができる図書館があったらいいですよね。
    ガラスの万年筆もとっても素敵です。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/11 10:49:30

    こんにちは♪
    本が生きているようで、素敵ですね~ガラスペンもいい感じです^^b
    今日も暑いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/11 10:35:38

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    今日は図書館でお勉強なんだね
    家に居ても暑いから図書館でお勉強いいかも・・
    昨日は3年ぶりに前の会社の人と女子会だったの
    美味しい物食べていっぱい話して楽しかったよ
    私は帰り遅くなったしニコタにはインできなかったけど
    メンテだったのね(;^ω^)何が変わったか不明なの?

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/11 09:54:39

    リアはすごい日差しなんだ。
    bonoは図書館でお勉強なんだ。
    難しい本を読むと眠くなっちゃうんだ・・・

    bonoは麺手で何が変わったのか解らないんだ・・・・
    長時間だったけど。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/11 08:10:50

    なかなか素敵な図書館だね!

    頑張って勉強してください。

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/11 07:27:57

    あら!
    今日は図書館でお勉強ね~
    お勉強に気合いが入って、思わず歌が出たのね☆
    静かに!って怒られたけど、Toshiさんの変身だったとは!
    静かにして頑張ってお勉強してね(*'▽')
    ますますクマ磨きが進むね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/11 06:32:56

    教室や図書室で帽子はカッコ悪いだよw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/09/11 05:59:30

    図書館でどんな勉強をしているのでしょうか^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/11 05:30:13

    素敵な図書館で勉強するにはいいですね~(*^-^*)