ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新タウンのガチャマシーン特典のスイーツ6種コンプ

イベント

新タウンのお楽しみガチャマシーンでもらえる
スイーツなどのお部屋アイテム。
・ハートの手作りパンケーキ
・スイートショートケーキ
・小倉もなか
・まんぷくハニートースト
・クリームたい焼き
・チョココロネ
全6種がそろいました。

キラキラポイントも5個と、15個が貰えました。
キラキラポイント15個は、とても嬉しいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/11 13:12:10

    ネコグマLOVEさん
    (´;ω;`)ウッ…お優しいお言葉お...ありがとうございます。
    そうなんですよね。ゆこたんの身体はもとより
    もう妊娠9か月に入った娘と
    もうすぐ生れてくる赤ちゃんのためにも、ゆこたんが元気でいなくちゃいけないのに
    こんなことになってしまって。。。(´;ω;`)ウッ…
    1日も早く骨折した部分がくっついてくれるよう、気を付けて
    ニコタりながらw 養生しますね。

  • ネコグマLOVE

    ネコグマLOVE

    2019/09/11 13:02:28

    ゆこたんさん(><

    まとめて記事読んでましたぁ;;足!足大丈夫でしょうか・・・?
    どうか安静にしてニコタりながら養生して下さい(><
    これから産まれてくるお孫さんの為にも元気でいましょうよ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/11 12:45:40

    ミュ☆ミュさん
    はい、お部屋アイテムの「雑貨」から「食品」で検索すると出てくると思いますよ。
    かなり古い2008年のものですから、ニコタにその頃からいる方ならば
    きっとあると思いますよ。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/09/11 10:56:05

    「食品」で検索とかできるんだっけ?
    やってみる。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/09/11 10:52:58

    かわいい、かわいい!!!
    私もカフェにするかなぁって思ってました。
    カフェでチョココロネとかたい焼きはおかしいかww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/11 10:50:38

    ケイト☆さん
    ゆこたんも実は、そのスイートショートケーキだけがまだ出ていないんですよ。
    これって、なかなか出ないのかしらね?
    今このお部屋に飾ってあるものは、過去に何かで貰ったケーキなのですが
    日付を見たら2008年11月ってなっています。【非売品】って。
    今回のガチャマシーンでもらえるケーキと同じ物みたいです。
    ケイト☆さんもお部屋アイテムの「食品」で検索してみたら
    かなり古いもののところに入っているかもしれませんよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/09/11 10:44:00

    見直してみたらスイートショートケーキが出てなかったー

    サブはお菓子4種しか出てなかったー。
    新タウンに行けない日が4日ほどあったけどね。
    画面が真っ白のまま固まってた。

    コンプおめでとう。