cocotan

うさぎ倶楽部の定例会♬

サークル

こんにちは

今日の午前中にうさぎ倶楽部の定例会に参加さえていただきました

はる♥ちゃんと桜香さんと3人で楽しくおしゃべりをしました♥

  • cocotan

    cocotan

    2019/09/11 20:50:54

    桜香さん こんばんは
    今日はありがとうございました☆
    とっても楽しくて時間があっという間にすぎました
    写真も撮って嬉しかったです
    またお話してくださいね♥ ありがとうございました

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/09/11 20:30:59

    こんばんは
    こちらこそありがとうございました。
    私も楽しかったです(*^_^*)

  • cocotan

    cocotan

    2019/09/11 19:53:53

    はる♥ちゃん こんばんは☆彡
    今日は本当にありがとうございました
    とっても楽しくて時間があっという間にすぎました
    のどかな時間って言うのはああいうことを言うのでしょうね~
    優雅な時間でした

  • cocotan

    cocotan

    2019/09/11 19:51:22

    horihoriちゃん こんばんは♬
    うさぎ倶楽部は「うさぎ好きの人」の集まりなので、3人中飼ってるのは私だけでしたよ~
    私もうさぎ好きになったのは「シルバニアファミリー」が始まりだったのでww
    でもお二人とも優しくて楽しかったです♥

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2019/09/11 17:36:01

    ここちゃん今日はサークル周回に参加してくれて(*´▽`人)アリガトウ♡楽しかったね(*^^*) また参加してね(o>ω<o)

  • horihori

    horihori

    2019/09/11 17:05:37

    3人はちょうどいいねー(*^^*)
    ホーランドロップを飼ってる人もいるかな~?
    みんなうちの子がいちばんかわいいって思っているよね
    言わないけれどw