✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

気管支から来る咳、辛いです・・・(*_ _)

コーデ広場








(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡~~~~!!!







本日も、この所、引き続きの「夏風邪」からです。








今も、時々、熱ぽかったりするんですけど、とにかく、扁桃腺の腫れが








まだ取れず、咳がヒドイ!!!








夏風邪も、思ったより、そう簡単じゃーありません。








とりあえず、咳が出るので、周囲にご迷惑だ!







と、お小言を頂かないように、マスク着用で、生きてますが、







この暑いのに、「夏マスク」が蒸し風呂で、これまたキツイ・・・・笑^^








ここまで、来るとキツさの三重苦ですが、一日も早い完治を、








ずっと、薬を服用しながら、穏やかそうに?待ってますけど・・・・








出来れば、早くね・・・・








困ってるから・・・・