ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

iPhone11がスコープドックに見える件

日記

装甲騎兵ボトムズって、もう何歳から下の人が知らないんだろうと思ったり。

あっ、女性も知らない人多そう。

ちなみにこんな奴

装甲騎兵ボトムズPS2版OP(アニメ版見つからなかった)
https://youtu.be/kIzdurvAxxI

でね、9月20日に発売される「あいぽん11ぷろ」さんがこちら。
https://www.apple.com/jp/iphone-11-pro/

うん。

どう見てもボトムズの装甲騎兵ですね。

りんごさん、いったいどうしてこうなったのよwww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/14 21:51:55

    >秋水様
    うわー 欲しい!

    もうね・・・

    https://youtu.be/87GwII19ggk

    機動戦士グフでも見て反省してください。
    色々突っ込みどころ満載だよ!

  • 秋水

    秋水

    2019/09/14 10:49:10

    炎の~匂い~染み付いて~むせる♪

    主人公メカなのに使い捨て、というのがいいですねぇ。
    ダグラムとかボトムズとか、暗いのにコアなファンが多いんですわ~
    そして、そんなオタ向けに新規にプラモデルが開発されてるという。

    1/35 バーグラリードッグ
    https://www.hobby-wave.com/products/bk229/

    1/72 アイアンフット F4XD
    https://www.goodsmile.info/ja/product/8587/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/12 20:00:19

    >todo様

    今年こそ
     そう言いながら
      買い損ね

    こんどのあいぽんも見逃すでしょう ヽ(゚ω゚=)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/12 19:58:52

    >ルルルのル^^様
    もうね。
    ガラケーでいいじゃんと思う。
    最近交差点でスマホいじってて、信号変わっても動かない車増えたし。
    そのせいでクラクションぷーぶー鳴らす奴増えたし。
    なんだろう?
    おとなしくPC買いなさいと言いたい。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/12 19:55:13

    >ゆにこ様
    レンズ3つにすることで、一眼レフみたいにレンズ交換するような機能なんでしょうね。
    ヤツフサ的には「もののけ姫」の「こだま」にも見えるので、びみょうですw
    使う時は自動で瞬間切り替えだと思いますよ~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/12 19:51:29

    >#ひろあき様
    1つは「広域レンズ」
    1つは「超広域レンズ」
    1つは「望遠レンズ」
    だそうです (*´ω`*)<ヤツフサも盗まれた過去を探したい

  • todo

    todo

    2019/09/12 06:26:45

    今年買い替えのつもりなんだよね。
    こそまでの機能いらんから、11とxs、xrで悩む感じになりそうかなー。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/09/11 22:45:45

    11、、、w

    もはや、、電話じゃないよね

    わてくしのアイポンは、、、5、、、ジョブズさんの、最終モデルです

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2019/09/11 21:44:00

    ボトムズ知りませんでしたq(´・ω・`)p
    そして新アイホン似てるwww
    しかし…3つもカメラつけて必要なのq(´・ω・`)p
    使える人にはやったー٩( ᐛ )وて感じなのかな?

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/09/11 21:41:29

    一つは「通常のカメラ」
    二つ目は「赤外線暗視カメラ」
    三つ目は「透視カメラ」
    ・・・・んな分けないか。
    やっぱ「炎のさだめ」はかっこええ。