ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

買ってしまいました…(n*´ω`*n)

きせかえアイテム

今日出たばかりの新作P
9月限定アイテム 第2弾「フラワー サーカス」
どれも可愛いものばかりで、どの色も素敵で
目移りして困りました。
ですが、迷った末に この【ピンク】でコーデして購入しました。

サーカスのピエロは諦めましたが、
このにゃんこの「フラワーサーカスのねこ曲芸師」だけは
絶対に外せませんでした。

森の中のフラワーサーカス(背景 )   
舞い上がるお祝いバルーンフレーム    
フラワーサーカスの紐リボンヒール   (くつ)
フラワーサーカスの女団長(セット服 )   
フラワーサーカスのねこ曲芸師(アクセサリ)    
フラワーサーカスパラソル(アクセサリ)    
フラワーサーカスのミニハット(帽子系 )   
ふんわり三つ編みおさげ(フラワー)ヘアスタイル

舞い上がるバルーンもとても素敵です。





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/11 21:22:02

    ☆かおり☆さん
    ☆かおり☆さんも かなりのネコ好きさんですから
    この曲芸師は、絶対に外せませんよね。ネッ‪(*´꒳`∩)‬
    今回のワンピもまたしても、前がはだけていて、
    ミニなんだか、ロングなんだか、はっきりせいっ!!っていう感じですけどね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/11 21:19:16

    美枝子さん
    そうですよねー
    明日はイソトマの種も出ますし。
    このねこの曲芸師はかなりかわいいですよね。(=^・^=)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/09/11 21:15:51

    ねこ曲芸師かわいいですよね!!
    画像のワンピのデザイン今までにないので新鮮ですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2019/09/11 20:36:35

    可愛いですね^^
    明日のお庭が気になり悩んでいます^^;
    私にネコだけ買おうかなw