ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

ひささんの旦那さんV系バンドをやっていたの巻

30代以上

うーん、これは自慢になってしまうのか…。

いや、実際に見てはいないので有名だったのか否か。
昔々の話で、旦那二十歳の頃名古屋でV系バンドを組んでいまして。
まぁ、各地ライブで飛び回っていたそうで。
東京、名古屋、大阪、神戸などなど所謂地方都市って言うやつですか。
地元は?ライブで来たの?と聞けば「いや、来ていない。
あまり仲良くなかったヤツラに俺の友達だと言われて自慢されるのが
嫌だから。」と、だから地元ではライブはやったことが無いらしい。

いや…一度だけ宇都宮の文化会館でやったことがあるのか?
友達にどうしてもと頼まれて。

活躍していたのは90年代後半97年辺りでしょうか。
97年98年…その頃のは私はつうと、長女、次女の子育てに
追われていました。

バンド名…忘れました。
遠い過去に教えてくれましたが、その当時、あまり他人に興味が無かったので
華麗にスルーしてしまいました。(笑)

で、時々その当時のV系バンドの画像とそれらしいバンド名を探しちゃ
「もしかして?」と「これか?」「うーん、なんとなく似てる?」と
言う感じで探していますが、本人曰く当時の画像は残っていないとの事で。
音源は、このネット時代バンド名を検索すれば出てくるらしいです。

で、今じゃすっかりおっさんで…多分、当時の面影は無いと思います。
私は名古屋に一緒にいたわけじゃないので、分かりません。
旦那本人の話を聞いて想像しているわけです。

背中まで髪を伸ばし。
体重は40キロあるか無いか。
中性的…(笑)
超細い…華奢と言うのか(笑)
金髪。

この話を聞いて想像しているですが、いまいちイメージが湧きません。
旦那にとってのバンド時代はどんな思い出があるか分かりませんが。
私的には「黒歴史」なんでは無いかと…。
頑なにバンド名を教えない旦那。
一緒になって12年、そんなに信用が無いのか?私は。

いや…当時、ちゃんと聞いていれば良かっただけの話で
で、肝心の俗に言うバンギャにはモテていたのか?
本人曰く、そこそこ女の子のファンいたそうですが
どちらかと言うと男の子のファンが多かったそうです。
因みにギターやっていました。

その当時、お前が一緒にいたら大変だったぞ?!
なんで?
だって、女の子のファンもいて云々
すごい嫉妬していて、大変だったぞ?!…と言いました。
いや、それは仕事の上ででしょうが
仕事上での女の子のファンに「キャーキャー」言われるのは
仕方なくね?と思うわけで…いや…無理だな。
いや、当時、知り合ってなくて正解(笑)

あぁ…バンド名ちゃんと聞けば良かったと…未だ後悔。
バンド名覚えていたら、当時の旦那見られたでしょ(笑)

今じゃ、おっさんだけどさ。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2019/09/13 17:37:04

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

    おぉw何やら楽し気なお話ですな~w
    その当時を見てみたいですよね(o'∀'))ゥンゥン

    今はギターやってないのかな?やってたらもっと早くに知ってたかwww
    「黒歴史」じゃないですよ~

    若いころは夜の女だったとか(これ私ねw)
    若いころはヤンキーだったとかwww
    これが立派な?黒歴史w

    ちなみにうちの旦那さんは今でもギターやってるよぉw
    遊びみたいなバンドだったみたいだけど( *´艸`)クスクス