ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1320)性能

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ レアカラ~~♪
パタ ! パタ ! パタパタ~ びゅ~~ん
「お~~ レアカラーアゲハはご機嫌さっ!
 メリ~さん、ありがぼの♡」
「bono、藍のアゲハのはねは久々だ」
「Toshi、クマるな~~~~
 今日がお披露目なんだから」
「そうか・・・・・・
 うっかりしちゃった」
(考え込むToshi)

「bono、珍しい色のアゲハのはねだね、
 どうしたの?」
「今日のToshiは優しいな~~~~
 やり直しをしてくれたんだ。
 いつもそうだとbonoは嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お披露目は大切だから協力してるんだ」
「ありがぼの♡ 」

「bonoはレアアゲハがお気に入りだね」
「色もいいけど軽くて動きもいいんだ。
 飛んでて気持ちがいいから(ᵔᴥᵔ)」
「そうか、ニコも工夫してるんだ」
「うん!
 bonoは頑張ってるニコが大好きさ! 
 応援してるんだ♡
 タウンに行ってお披露目してくるね」
「頑張って~~~~」
「うん!」
ぴゅ~~


(´∀`) 神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/13 04:37:27

    涼しくて気持ちがいいな〜〜〜

    bonoはたくさんの風船に囲まれてご機嫌なんだ♡
    でもね、コ~デが難しくて大変だったんだ~~
    頑張ったんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • とまと

    とまと

    2019/09/13 00:56:54

    レアカラーなのですね。!(^^)!
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    よく似合っていると思います。(#^^#)

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/12 23:58:23

    レアカラーのアゲハのはね・・・
    とってもお似合いです(*´ω`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/12 23:44:12

    こんばんは(o^-^o)
    素敵な羽根ですね♪
    お空のお散歩、憧れます♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/12 23:40:03

    綺麗な色の羽ですね(*^_^*)
    軽く飛んでいけそうです♪今頃ゲーム広場上空に?

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/12 22:57:51

    こんばんは☆
    素敵な色のアゲハのはねですね。
    軽々と空を舞えそうですよ(´∀`*)

    今日夕方外に出たら風がさわやかできもちよかったです。
    秋が近づいてきましたね。

  • you

    you

    2019/09/12 22:46:55

    深みのある藍色の羽とても素敵ですね(#^^#)
    気持ちよく羽ばたけそうですね♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/12 21:44:08

    美しい蝶になって羽ばたくのですね♪
    タウンでお披露目の旅はどうでしたか?

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/12 21:32:48

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    レアカラーなんだ いいな~
    軽いのも疲れなくていいね(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/12 21:19:30

    鰯の塩焼きいいですね。
    うちもお魚で鯖の味噌煮でしした。

    秋刀魚も出てきたので明日でも買って食べたいです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/12 21:12:55

    レアカラーはさすがに色の深みが違いますね♪
    明るい光の中で飛ぶと
    とっても気持ちが良さそうですね。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/12 19:28:03

    おやすみ〜〜^
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/12 19:26:20

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-bonoちゃん レアカラーアゲハ すご~い 良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/12 18:22:01

    鰯の塩焼きは美味しかったよ〜〜〜
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    すごいだろ〜 
    ガーデンイベの背景のプレゼントがあったんだ♡
    お披露目前だけどちょっと試着なんだ!
    今夜は警視庁ゼロ係を観るんだ♡

  • さくら

    さくら

    2019/09/12 17:35:41

    レアカラーなんですね。
    素敵ですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/12 17:26:37

    レアカラーですか、おめでとう御座います。

    如何もですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/12 16:02:31

    やっと秋らしい感じになってきたみたい。
    今日はお日様があまり出なかったから快適だったんだ♡

    今夜は鰯の塩焼きなんだ。
    美味しそうな鰯だったんだ♡

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/09/12 14:49:48

    こんにちは
    青いアゲハ蝶
    色合いも綺麗です
    レアカラーでレアなので目立っちゃいますね♪
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/12 12:33:12

    涼しいけど時々雨がぱらつくんだ。
    bonoは邪悪なカレ〜うどんで満腹なんだ。
    すごく置いしかったんだ〜〜〜

    眠たいな〜〜〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/09/12 12:29:00

    カッコいいアゲハのはねですね。
    がんばってもなかなか手に入らない
    レアカラーのプレゼント羨ましいです^^

  • まろん

    まろん

    2019/09/12 11:20:37

    レアのアゲハの羽、素敵ですね~
    持ってませ~~~ん (>_<)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/12 11:13:03

    こんにちは♪
    レアのアゲハの羽は、動くんですね~^^b
    グッと秋に近づいた感じがしますね^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/12 11:05:47

    日差しは強いけど風が気持ちいいんだ、
    秋なのかな♡?
    bonoはアゲハのはねでご機嫌だね(ᵔᴥᵔ)

    お腹が空いてきちゃったな〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/12 09:26:47

    すごく素敵なはね、良かったですね!
    とっても羨ましいです。
    楽しんでください。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/09/12 08:53:10

    レアカラーは貴重ですよね!
    アゲハの羽で タウン散策楽しんでくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/12 07:30:38

    おぉ~
    レアカラーのアゲハの羽ね~
    藍色は貴重だね☆
    お披露目前に着用したのはナイショだから
    Toshiさんも協力してくれたね(*^-^*)
    お気に入りのアゲハの羽でタウンを楽しんでね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/09/12 05:55:19

    レアカラーのプレゼント良いですね^^

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/12 04:44:55

    アゲハチョウ綺麗!でも、、、幼虫がニコッとには居ないよね?