れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

おはようございます。

今朝はちよっぴり秋の気配を感じます。

キラキラ 今日は7個

四択は C ですよ。

今日も一日頑張りましょう(*^-^*)


  • れいな

    れいな

    2019/09/12 22:08:03

    しんぐーさんへ

    釣りはまだしたことないです
    時間あるときしてみますね。

    お部屋はまた伺わせていただきます。
    楽しみが増えたわ(*'▽')pp

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/12 20:30:18

    お、ようこそいらっしゃいましたw

    最近立て続けに2つ増やしたところなんだよね
    褒めてくれてありがとう!
    定期的に釣れたレア枠コレクションを変えていくのでいつでも気軽に見ていって下さいw

    れいなさんもお金を頑張って貯めて少しずつでもお部屋が増えていくといいね

    キラキラは低調気味が続くと帳尻合わせで10個以上出る時が来る印象だから
    明日は1箇所で10個以上がきっと出るよーw

  • れいな

    れいな

    2019/09/12 20:08:06

    しんぐーさんへ
    お互い明日は2桁でるとよいですね( ◠‿◠ )
    先程伺った時お部屋を拝見させていただきました。
    3つもあるんですね
    どれも素敵なお部屋でした。
    もう少しコイン貯まったら増やしたいかな。

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/12 19:30:20

    自分も普段はキラキラ7個とか8個が多い印象だなぁ
    きっと明日はお互いもうちょっと出るよw

  • れいな

    れいな

    2019/09/12 18:19:52

    黒糖いなりさんへ
    とてもよいお返事ですww

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2019/09/12 11:38:07

    はーい。