おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

運動会

スポーツ

運動会の思い出・・・・・
あんまり思い浮かばない
今と違って昔は足が速かったから


毎年1等賞だったし
リレーもなんだかんだでずっとやってたけど
それが当たり前だったから感動まったくなし・・

あ でも面白かった競技があった
それは中学1年のときの全員リレー
クラス全員が参加なので 
転ぶ子やバトンを落とす子が続出w
あっという間に順位が入れ替わるから
いっときも目が離せない
予測不能な競技だったwww

そんなわけでわたしにとっての運動会は
授業がなくて適当に過ごせる好きな日かな♪

だけど子供の運動会はね~
早起きしてお弁当作って場所取りして
カメラ片手に走る走る・・・・・
自分のときよりもよっぽど盛り上がるwwwwww
疲れも倍だけどね^^;






  • reoma

    reoma

    2009/10/10 15:38:54

    menoちゃん
       今は足の速さより何より体力そのものがないよ^^;
       カメラもって走ったら転ぶのが怖いさ~~ww
       サルは後ろ向いててほしいね?

  • reoma

    reoma

    2009/10/10 15:37:41

    さつきちゃん
       感動ないよね 親もしてないしww
       幼稚園は準備が大変らしいね 保育園は先生がみんなやってくれたよww
       ほんと子供のころは楽だった~~~



    くぅちゃん
       全然すごくないんだよ
       走る練習をして1等賞とかならえらいけど 努力なしだからw



    mobuさん
       やっぱり姉妹でも違うよね うちも兄は普通だった~
       ダンスか・・・・ほとんど記憶にない^^;



    光さん
       1週遅れのアンカーwwwwww
       きびし~~~^^;  
       でもアンカーってことは足が速かったんだね?
       一人で走って 一身に注目を浴びてゴ~~~ルだね^^



    108さん
       自分の子供は何等でも盛り上がるもんなのよww
       でも足は速くないようだからダンナに似たのかも・・・・
       このサル・・・・あきらかにおっさん顔だよね?^^;



    水明隊長
       生まれつきの要素もあるんでしょうね
       練習して速くなったわけじゃないし 走ってみたら速かったって感じですもん



    みっきーーちゃん
       スターwwww   ないないw
       子供の運動会は疲れるよね~ 
       楽しいんだけどやけに力が入っちゃうっていうかなんなんだろうね?^^;



    myu_myuさん
       わかります~~~  
       ついこの間まで赤ん坊だったのに なんて追憶入っちゃったリしてww
       自分が親になってみてしみじみ思うのは
       親ってばかだなぁ~~~ってことwwwwwww



    娘娘さん
       万年びり・・・・・毎年憂鬱だったのかな?^^;
       子供の運動会見ててもあきらかに走るの苦手そうなお子さんがいると
       思わず応援したくなりますね^^



    roroちゃん
       昔だよね~ 
       今はうっかり走ると転びそうだよww
       ダンスね・・・誰と踊るとかあったね・・・



    ブルックさん
       リレーの選手になるための塾www
       選手になると偏差値でもあがるのか???
       商売ですね~~~~



    ★Ralph★ちゃん
       そうそう ゴールで待ってたよその親御さんが取ってくれた写真とかもあるよ^^;
       親も安心しきってみてたんだろうねw
       そうそう入場行進とか順部運動とかだるかったねww







       
          

  • meno

    meno

    2009/10/10 02:13:51

    おっと〜〜運動神経バツグ〜ンじゃん☆
    その成果をイカすチャンスが再び到来だよ〜
    カメラもって走って〜〜〜☆

    それよりなにより…うしろのおサルさんが気になるね?

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/10/10 01:31:08

    reomaちゃんも足速かったんだね~!
    私も1位が当たり前で親はゴールでしか待ってなかったなぁ。
    リレーもアンカーだったからそれまでボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてたしw
    授業を受けなくてすむとか思ってたw思ってたw

    でも運動会の練習ってゆーのはダルかった(´・д・`)

  • ブルック

    ブルック

    2009/10/09 23:03:00

    聞いた話だと今はリレーの選手にさせる為のリレー塾があるそうです 
    なんでも商売になりますなぁ~ 

  • roro

    roro

    2009/10/09 21:36:58

    そう。昔は速かった^^
    オイラも1等賞ばかりでしたよー。
    思い出といえばダンスやら踊りがめんどっちかったな~くらいか・・・

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/09 21:00:37

     う・・・万年びりのうちから見たら雲の上のお方ですわぁぁ~。

     子供の運動会は盛り上がりますね♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/09 20:01:42

    子どもが走る姿を見るだけで
    何故かジーーーンときて
    いつもの子どもの姿なのに
    ただただ感傷に浸っていた私でした〜。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/09 19:36:29

    おお~スター選手だったのね^^v
    そそっ子供の運動会は一大イベントだよね~
    終わった後はドドッと疲れるけどね~

  • 水明

    水明

    2009/10/09 19:09:07

    短距離走は生まれつきの割合が大きいって説があるし、
    そういう例も多いみたいだけど、実際どうなのか興味深い。

  • 108

    108

    2009/10/09 18:32:02

    運動苦手だったからなぁ~
    ちょっと羨ましいですw

    お母さんになってからの方が盛り上がるんですねwww

    それにしても、関係ないのですが・・・
    背景のおさるの視線が気になります・・・・・・w

  • 光①

    光①

    2009/10/09 17:20:53

    おらのとこもクラスリレーありましたよ
    おらアンカーだったけど
    1周遅れで受け取ったバトン
    捨てたくなりましたよ
    他のクラスはゴールしてるし il||li _| ̄|○ il||li

  • mobu

    mobu

    2009/10/09 17:18:19

    reomaちゃん、かっこいね~
    姉はいつもリレーの選手だったのに、私はまったくの運動音痴で、5等6等のびり争いばっかりだったの^^
    1度だけ3等が取れて、ごほうびの緑のリボンを手にはめてかえった時はすごく嬉しかったんだ^^
    運動会ですきなのはダンスだった^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/10/09 14:35:06

    おおおおお ∑(*'o'*)エッ!凄い!!カッコいい~ℳฺℴฺℯฺ❤ฺ
    その頃に出会っていたら・・・(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
    今のreomaちゃんも1等賞! 生き生きしてて気持ちよ!ありがとう。+.゚♪  
    (ノ´ー`)ノ~~~~❤

  • さつき

    さつき

    2009/10/09 11:13:27

    そうですそうです ^^
    私も同じく1等賞でしたから、そんなに感激なく
    子供達の方がよ~~~~っぽど力入りまくり!!!
    朝からお弁当を作りテントやら何やらの準備しまくり。
    しかも、人数少ないから幼稚園は前日父兄が準備するの。
    なんか、子供のときのほうが楽だった wwwwwww.