アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ミワ-ヨイトマケットは初期の脳梗塞!

日記

皆様

ごきげんよう!お久しぶりでございます<m(__)m>

マリ-アントワネットの姉のミワ-ヨイトマケットです!

この度、わたくしは初期の脳梗塞になりました(>_<)

2週間の入院をしないといけません(T_T)

ゆっくり静養して元気になって帰って来ます!

また愛の讃歌とヨイトマケの唄を歌いますわ\(^o^)/

リアのアントワネットも病弱なのでゆっくり休むとの事です(^_^;)

パソコンが高いと嘆いてました(T_T)(笑)

いつも皆様が訪問とコメントをして頂いてるので感謝してます(*^_^*)

皆様も体調にお気を付けあそばせ<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/16 00:07:40

    キラキラ, ビーチ、ペット

    (ஐ০౪০)ノ

    16日4択=マグロ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/09/15 23:52:42

    それなら安いPCでいいと思うよ?
    タブよりは使いがってがいいから…

    一番なのはネットで探して価格を見てから
    量販店とか行くべき?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/09/15 23:45:59

    買い替えてないよぉ~~

    最近あんまり調子悪くないから

    もう少しガマンかなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/09/15 23:45:21

    こんばんは(*´°`*)
    コーデにコメありがとうございます!

    綺麗な満月が見れて良かったですね☆彡
    綺麗な月が見れると嬉しくなるし、地球って良いなぁって思います♪

    アントワネットさんのコーデも月に負けない綺麗さですね✧
    着物姿、雅で素敵です❀ねずみさんがいるのが可愛いですね♥

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/15 23:08:25

    こんばんは♪ ^^/
    今日も残暑が厳しかったですが
    今のところ雷様はお出ましにならずです♪
    連続記録が途切れて嬉しい。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/09/15 23:03:19

    まいど

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/09/15 17:23:14

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    季節の変わり目にぷる♪っ>◇<*っとミワーヨイトマケット桃♪

    あんちゃん♪お見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    気温の乱高下での風邪;夏バテ;注意>◇<☆

    あんちゃん日記♪は今日もほっこり♪だじょ~☆^◇^☆

    PS

    疲れも出やすいシ~ズンだから

    しっかり療養☆して元気☆になってね~☆>◇<☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/15 00:34:41

    キラキラ, 教会、神社

    ( ఠൠఠ )

    15日4択=ライオン

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/09/14 19:45:56

    こんばんにゃ~(ΦωΦ)


    PCはまだ買ってないの?
    高いは高いよね~

    何をしたいかによるけどネ

    検索やSNSレベルなら
    そうスペック高いのは不要だけど

    使いみち次第!!

  • yuma

    yuma

    2019/09/14 19:28:32

    こんばんにゃ!
    こちら 今日も涼しくて 私、薄手の長袖引っ張り出して
    着ております(^▽^;) 暑がりの寒がりなの^^;

    3連休 ゆっくりお過ごし下さいね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/09/14 15:48:54

    アントワネット様こんにちは^^
    ミワーヨイトマケットお姉さまは200歳を目指していらっしゃるのですね。
    脳梗塞に負けず頑張って下さい。
    サンタは肩こりが酷くて辛いです(´・ω・`)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/09/14 13:34:24

    おひさ

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/09/14 10:39:27

    こんにちは^^
    昨夜はアオリイカ2杯釣れました~♪満月が綺麗だった!
    良い週末を~^^

  • 星空

    星空

    2019/09/14 10:08:50

    おはようございます。

    昨日は曇っていてお月見できませんでした。

    お団子も母が何気なく買った串団子w

  • 金太郎

    金太郎

    2019/09/14 08:39:26

    アンちゃん おはよう~お姉ちゃんは大変だねぇ 早く元気になってヨイトマケ賛歌を歌いまくって下さいね。(;´・ω・)www

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2019/09/14 07:17:29

    大変ですね。
    早く良くなって、北海道産ハスカップで作った、
    「よいとまけ」のロールケーキを召し上がって下さい。
    お大事に。

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/14 04:55:19

    おはよぉー♪

    ミワーヨイトマケットさんはモコはお初です・・。
    初期の脳梗塞とのこと・・ゆっくり休んで元気になって帰って来てくださいね><

    リアのアントワネットちゃんもゆっくり休んでね・・。
    暑かったり涼しくなったり・・体調崩れますよね?

    モコも昨日は病院で検査でした。
    疲れて訪問できなくてゴメンね・・。

    リア1番で頑張りましょう!

    お大事に・・。

  • サファイア

    サファイア

    2019/09/14 04:06:45

    おはようございます♪

    横浜はおぼろ月でしたが、良く見えました...

    連休ですね。良い週末を...(^.^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/14 01:27:55

    暑さが戻って来そうですよ。
    今日は気温が5度も上がるとか。

    捏造と歪曲、独自の歴史物語を作っている国です。
    本当の歴史はなかった箏にして、こうであって欲しい、あるべきと言う歴史を元に
    歩んでますし。
    そんな国の教えを、昔から刷り込まれたらね(~_~)

    経済沈下している今、克日(日本に打ち克つ)なんて、言ってる場合じゃない。
    ユニクロは閑古鳥が鳴いている状態ですが、従業員は韓国の人です。
    日本製品不買運動は、自分で自分の首を絞めているにも等しい行為。
    日本の会社も、すでに見切りを付けて撤退しつつあります。
    ますます、失業率が上がりますよね。
    それもこれも日本が悪いと言うのなら、本末転倒ではないかと。

    長くなりついでに続ければ、ホワイト国の問題は、2016年からの輸入管理記録を
    見せれば良い訳なんです。
    それが出来ないっつー事は、怪しいです。
    物資が他国に流れているとしか思えません。

    台風15号の爪痕、思った以上に酷くて。
    千葉市内辺りは3日以内に復旧との事ですが、他の所は2週間掛かる所もあるとか。
    台風で飛ばされた大木が、障害になって、すんなりと修理出来ないとの話が載って
    ましたw
    一日でも早い回復、特にライフラインですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/09/14 00:17:55

    アントワネットさん今晩は( *ˊᵕˋ )
    こちらはラッキーなことに晴れていて、とても綺麗なお月様が見れました✧⁺
    なにかご利益があるといいなぁ.。o○

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/14 00:09:08

    キラキラ, 展望、おしゃべり

    (///◔(ェ)◔///)

    14日4択=スシロー

  • じぞー

    じぞー

    2019/09/13 23:43:28

    こんばんはー
    美輪さんのニュース驚きました。\(◎o◎)/!
    じぞーもなんだか調子悪い…

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/09/13 23:25:14

    こんばんは~三輪さん心配ですねー
    アントワネットさん、三連休ですか~
    もし、そうならゆっくり休んでくださ~い(^.^)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/13 23:14:20

    こんばんは♪ ^^/
    体調優先が一番ですね。

    綺麗なお月様は見えました? 
    私はよそ様のお写真でお月見の予定です♪
    暑いし着替えて見に出るのが面倒なので……(っ_ _)っw

  • jiji

    jiji

    2019/09/13 19:56:55

    お大事に~。そして、いつもこちらこそ訪問ありがとうございいます。3連休ゆっくりお休みくださいね~

  • yuma

    yuma

    2019/09/13 18:00:54

    今夜は十五夜ですね。
    でも、思いっ切り曇っててお月様は眺められそうもないです(。ŏ﹏ŏ)

    ↑ なんか・・・お大事にして下さいね

  • 星空

    星空

    2019/09/13 09:45:19

    お天気が悪いので、今夜お月見が出来るか微妙です。

  • 金太郎

    金太郎

    2019/09/13 08:21:21

    おはよう~アンちゃん 今日は中秋の名月だからと言って飛び跳ねんようにね(;´・ω・)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2019/09/13 05:08:01

    お大事に

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/13 01:04:53

    心持ち涼しく感じるなと思ったら、30度を切ってました。
    納得です。
    三輪様、大事を取られた方が良いと思います。
    無理して、倒れたら大変です。

    嫌韓と言う言葉が定着しそうな。
    敗訴したのに勝訴なんて、そんなバレバレの嘘。
    WTOから是正するように勧告されましたが、なかった箏にするつもりなのかな。

    日本は韓国よりも序列が下。
    絶対に正しいのは常に自分達だけと、思っているとしたら、つくづく、付き合えない。
    旭日旗への不当な言い掛かり、五輪絡みも含めて、度が過ぎてますし。
    スポーツの世界に、政治を持ち込むなと言いたい(--〆)

    台風15号の置き土産で、千葉の方は大変な事になってますね。
    停電と断水がまだ続いているようで、予定では今日中には全部復旧と、新聞には載って
    ましたが、何か厳しそうです。
    一刻でも早く、ライフラインが戻りますようにと、心の底から願います。

  • サファイア

    サファイア

    2019/09/13 00:36:40

    お疲れ様です。
    明日は中秋の名月ですね。観えると良いですね (^.^) 

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/13 00:29:33

    キラキラ, 教会、ショップ

    ͔((유∀유|||))

    13日4択=チーズ鍋

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/09/13 00:26:11

    ミワーヨイトマケット様、お久しぶりです。
    穏やかでない日記のタイトルに驚きました。
    治療に専念して 1日も早くお元気な姿を見せて下さいませ。
    リアのアントワネット様もご無理なさいませんように^^