ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1818)風船

コーデ広場

「bono、すごい風船じゃないか」
「豪華でしょ~~
 今日はお祝いなんだ」
「何のお祝いなのかな?」
「Toshi、大物は小さいことは気にしないよ」
「そうだけど・・・・・」
(何か不満そうなToshi)

「舞い上がるお祝いバルーンフレームは
 麻里恵さんからのプレゼントなんだ♡
 華があるけどちょっとコ~デが難しくて」
「そんな気がする。
 bonoはなかなか上手くコーデしたね」

「うん!
 風船の動きを生かして
 しつこくならない背景を選んだ」
「上手くいってる。
 イベアイテムの絵本もバッチリだ」
「そうさ!
 今回のタウンイベはPアイテムでも
 なかなか厳しいから頑張ってるんだ」
「アイテムが豪華だからニコも考えてるんだ」
「でも、ちょっと厳しすぎる気もするな」
「確かに・・・・・」


(チ〜ズ鍋)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/14 04:29:36

    少し肌寒い感じなんだ〜〜〜

    可愛いヘアリボンでしょ~ 
    いつもと違った感じでbonoはご機嫌なんだ!
    ちょっぴり子熊度アップかな~

  • onpu

    onpu

    2019/09/14 02:45:47

    舞い上がるバルーン
    楽しいですね  (≧▽≦)

  • とまと

    とまと

    2019/09/14 00:45:25

    風船がいっぱいで、素敵なコーデですね。!(^^)!

    今回のタウンイベント・・・本当に特典が豪華ですよね。(^O^)/
    お互い、お目当てのアイテムがゲットできると良いですね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/13 23:59:36

    タウンイベント、結構、厳しいので
    参加し忘れないかとドキドキしてます(;´・ω・)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/13 23:22:44

    バルーン!
    bonoさんも上昇していくように見えますね(*^_^*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/13 23:08:13

    こんばんは(o^-^o)
    バルーンフレーム、とっても素敵なプレゼントですね♪

  • you

    you

    2019/09/13 23:04:55

    綺麗なバルーンが沢山楽しくなっちゃいますね(^^♪
    上級者のコーデさすがです☆ とても素敵です(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2019/09/13 22:42:22

    素敵なバルーンとっても可愛いですね(^_-)-☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/13 21:52:30

    こんばんは♬
    お城型の不思議な本に風船と淡い色の背景で
    とってもメルヘンなコーデ(*´▽`*)
    可愛いですね☆

  • サリー

    サリー

    2019/09/13 21:47:25

    イベントのご褒美たくさんあるとやりがいあるかも。。。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/13 21:38:51

    さすが上級者のbonoちゃんですね。
    背景とのバランス 上手ですね。
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/13 21:14:32

    風船コーデ、夢の国みたいでステキですね♪
    ディズニーには行った事あるけど大阪にいながらユニバにはまだ行った事がないマリンです^^;
    bonoさんの風船に乗っていろんな所に行ってみたいです

  • まろん

    まろん

    2019/09/13 20:47:17

    良く似合っていますね! コーディもお上手です 拍手パチパチパチ

    おやすみ~なさ~~い 良い夢見て下さいね! (-_-)zzz

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/13 20:26:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    風船綺麗ね(#^.^#)
    どんどん出てきて本当綺麗ね
    背景も邪魔しない感じでバッチリv( ̄Д ̄)v イエイ
    今日は十五夜のお祝いかもね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/13 19:25:22

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で
    深層捜査を観るんだ・・・・

    また明日遊ぼうね〜〜〜
    よろぼの〜〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/13 19:02:30

    bonoちゃん 風船ふわふわとかわいいね
    とってもステキなコーデができたねd('∀'*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/13 18:09:01

    今夜もお披露目前のマントを着ちゃった、
    Toshiには内緒にしておいてね。
    風船に合う感じがしてるんだ♡

    美味しい肉野菜炒めで満腹いなんだ♡
    ニンニクたっぷりだからパワーアップなんだ。
    今夜は深層捜査を観るんだ。
    ちょっと地味な予感がするんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2019/09/13 17:41:50

    バルーンかわいいですね。
    私も買おうかな!?

    今回はポイントがたくさん必要ですね。
    がんばって集めたいですね。

  • sai

    sai

    2019/09/13 17:28:05

    そうか。Pアイテムでも厳しいんだ。頑張れ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/13 17:02:04

    肉野菜炒め・・・野菜が高いんですね(´;ω;`)
    こちらは秋の野菜も出てきて安いような気がします。
    しっかり野菜取ってくださいね。

    今日は生秋刀魚1匹130円だったので買ってきました。
    今夜は大根おろしたっぷりで食べたいと思います!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/13 16:35:21

    おめでとう御座います。

    最近のニコ、ケチですよ!。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/13 16:02:26

    今日は過ごしやすかったな〜 
    bonoは風船でご機嫌だったんだ。
    タウンに持って行けないのが残念なんだ。

    今夜は肉野菜炒めなんだ。
    でも、野菜が高いからクマっちゃうんだ。
    体にいいから食べないとね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/13 12:44:57

    こんにちは♪
    本当にお色がベストマッチですね~ラベンダーのくまさんもぴったりですね^^b
    毎日参加すれば、一つずつは手に入るようにしてくれるといいですね~^^;
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/13 12:31:06

    雨は降らないけど
    空気が重たくなってきちゃった。
    蒸し暑いな〜〜〜
    美味しいナスのナポリタンでbonoは満腹なんだ♡
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/09/13 12:08:01

    お祝い風船が動く様子を
    じっと眺めちゃいますね♪
    色もきれいです。

    今回のイベントはP参加でも厳しいんですね。
    コンプできるようにがんばります!

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/13 10:46:40

    風船はご機嫌なんだ〜〜〜

    今日は涼しくてご機嫌なんだ〜〜 
    でも、金曜のタウンは寂しいからクマっちゃうんだ。
    お昼寝かな・・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/13 08:09:53

    Pアイテムで毎日頑張ってもコンプ+α ぐらいにしかならないね。
    かなり厳しい感じはします。
    素敵なお祝いの風船、良かったね。
    コーデもすごく上手です!

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/13 07:25:24

    あら~
    沢山の風船ね~
    途中で消えたり現れたり面白いね☆
    風船が目立つから、背景をおとなしくして
    上手にコーデが出来てるね(*^-^*)
    タウンイベントも頑張ってね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/13 07:05:52

    ふうせんで浮かんでる!世界のよいこの夢を実現bonoさん^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/13 06:21:34

    足首のお花も素敵なアクセントになってますね♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/09/13 06:18:52

    高貴な紫色が貴熊のbonoさんに ぴったりお似合いですね♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/09/13 06:14:46

    確かに邪魔にならない背景は良いチョイスですね。
    紫色に揃えたアイテムも良いですね^^