ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1819)練習

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヘアリボン~~♪
「なかなか良い感じだ!
 マーメードさん、ありがぼの♡
 これなら貴熊度、子熊度共にアップできそうだ」
(鏡を見ながらご機嫌なbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、 お!可愛いね」
「Toshi、ありがとう。
 星をめぐる図書館のヘアリボンの
 試着をしてたんだ。 すごいでしょ~」
「bonoは白も似合うね。
 今まではピンクや赤が多かったけど」
「そうなんだ、自分でも驚いてるんだ」
(鏡の前でいろいろポーズを始めるbono)

「変身の研究でコーデが上手くなったみたい」
「うん! やっぱり練習は大切だね。
 いろんなアイテムでコ~デを研究しないと。
 もっとアイテムが欲しいな」
「研究は大切なことだと思う。
 所持してるいろんなアウターとコーデしてみたら」
「bonoは新作のアウタ~を期待してるんだけど」
「この前プレゼントしたマントはどうかな?」
「bonoは白でまとめてみたいな」
「高貴な感じになっていいかも」
「頑張ってみるね♡」 


(スシロー)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/15 04:28:05

    まだ眠たいな〜〜〜

    bonoはアンティークドールのプレゼントでご機嫌なんだ♡
    タウンでも一緒に居られるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • みき

    みき

    2019/09/15 02:12:23

    St.bonoさん、こんばんは。

    コーデは・・・楽しいけれど、難しいのです。
    お仕事はともかく(お仕事は大抵スーツなので)、プライベートでお出かけとなると、どのお洋服にしようかで30分、1時間消費なんてことに・・・
    男の人には理解不能化もしれませんね。
    迷ってる時間も楽しんですよ~♪
    ですから、St.bonoさんも彼女さんがいたら、長い目で見てあげてくださいね♥

    急に涼しくなりました。
    でも、アップダウンのある駅からの坂道を20分歩くとやっぱり暑いです(^^;)
    今日と明日、急に出勤になってしまいました。
    埋め合わせは17日(火)の午後半休と21日(土)のお休みです。
    たま~にこういうことがあるんですよね。

    台風、おかげさまでそれほど被害はありませんでした。
    朝、2階の雨戸開けにいったら、お部屋が明るくて。
    「あらやだ、電気消し忘れてた?」って思ったら、雨戸が外れてベランダに落ちてました。
    朝は時間がなかったので、帰って来てからはめましたけれど、今度台風が来るときは、事前にガムテープで止めておかないとダメかも・・・。
    でも、2軒先のお家は物置が風で潰されたとのことで、やはり近年にない強い台風だったようです。
    私のお家は両脇のお家にはさまれているので助かったみたい・・・。

    月曜日の朝は電車が止まってて、バスもタクシーもなく、2駅歩きました。
    2駅歩いた時点で電車が動き始めたって情報を得られて。

    大きな被害がなかったことをお祈りするばかりです。

    それでは、1週間、お疲れさまでした!

  • とまと

    とまと

    2019/09/15 01:01:50

    城のリボン・・・可愛いですね。!(^^)!
    Pショップは購入しなくても、試着だけでも楽しいですよね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/14 23:53:31

    こんばんは(o^-^o)
    白のリボンとてもお似合いですね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/14 23:45:17

    素敵ですね(^^)/
    ヘアリボンしていたから雰囲気が違ったのですね(オデコを覆っていた)
    白いアウターも似合うと思いますよ♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/14 22:45:59

    白いヘアリボン、とってもステキです☆

    可愛くて、なおかつ
    気品も兼ね備えたカンジが、魅力的ですね^^

  • anji-

    anji-

    2019/09/14 22:36:40

    今度は白のアウター頂けるといいですね(^_-)-☆

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/09/14 22:15:32

    こんばんは
    ピンクや赤のコーデもかわいいけど
    白コーデも素敵ですよね
    楽しみにしています(*^▽^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/14 20:34:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    白は高貴な感じで紳士っぽくていいかもね
    高貴な気分の時は白で決まりかな?

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2019/09/14 20:17:06

    こちらにコメントを  

    実は初期の肺がんになってしまって手術をすることになったよ。。  

    とりあえず禁煙しなくてはならないので、 

    12週間禁煙パッチ張って禁煙するよ。。
     
    紹介状を書いて貰ったので 火曜日に電話して予約を取って 病院に行って来ます。。  

    手術はそれからかな。。。  

    また近況報告するね。。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/14 19:55:00

    白いリボンがお天気のいい背景に
    すごく映えますね♪
    bonoちゃんも爽やかな印象になって
    素敵ですね♪(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/14 19:52:21

    bonoちゃんかわいいリボン良かったね 似合ってるよ(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/14 19:22:02

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    bonoはToshiの家で朝顔を観るんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/09/14 18:42:36

    今晩は、もっと色々な色に挑戦して下さいね。
    着こなし上手なbonoさんですから、きっとお似合いになりますよ。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/14 18:18:12

    久々のトンカツは美味しかったな〜 
    満腹なんだ♡
    ディランを聴きながら訪問なんだ、
    ご機嫌だね〜〜〜

    今夜は朝顔を観るんだ。
    法医学は大好きなんだ〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/14 17:09:31

    おめでとう御座います。

    よく見ないと、分からないなう、デカイやつかと?。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/14 16:03:48

    夕方になって少し涼しくなってきたんだ♡
    bonoは可愛いカブトムシを捕まえたんだ、
    嬉しいな〜〜

    夕食はトンカツだって!
    大好きなんだ〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/14 13:54:20

    こんにちは☀
    素敵なヘアリボンですね。
    白もとってもお似合いですよ(´∀`*)
    高貴な感じがしますね。
    白でまとめたコーデ楽しみにしてます♪

    昨日もだったけど今日も少し涼しくてうれしいです(o^―^o)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/14 12:31:53

    トウモロコシとホットドッグは美味しかったよ♡
    bonoは満腹なんだ、
    今日は日差しがサンサンなんだ・・・

    静かなタウンで・・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/09/14 12:23:56

    白のリボンが素適です。
    白でコーデをまとめたら
    更に気品アップで貴熊度アップですね♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/09/14 12:19:43

    白の上着に白のリボン、白馬ならぬシロクマの王子様ですね!
    でも、クマ帽子のおめめが隠れてしまっているのはご愛敬かな^^

  • さくら

    さくら

    2019/09/14 12:18:13

    かわいいリボンですね。
    プレゼントよかったですね。

    色んなコーデ楽しみにしていますね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/14 11:28:51

    ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!コシヒカリ美味しいといいね。

    130円の秋刀魚ちょっと細めだったけど油もあって美味しかったよ。
    昼からオータムフェスタに行ってきます!
    道内の美味しいものが集合してます。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/14 11:15:23

    今日も涼しくて気持ちがいいんだ〜 
    宮崎産のコシヒカリを買ったけど
    美味しいといいんだけど・・・・

    また台風が来るのかな?
    クマるな〜〜〜

  • you

    you

    2019/09/14 11:08:26

    素敵なヘアリボン良くお似合いです(#^^#)
    白のコーデ貴公子みたいでとても気品があり
    カッコ良いです(*^_^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/14 10:48:26

    こんにちは♪
    ヘアリボン、素敵ですね~白でまとめたコーデ、楽しみです^^b
    昨日今日、涼しいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/14 09:36:33

    すごく可愛い!
    素敵なリボンですね。
    頑張ってコーデを研究してください。

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/14 09:28:50

    変身の研究に日夜、お勉強なのね。脱帽~(*^-^*)

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/14 07:19:49

    あら~
    ステキなヘアリボンね~
    なかなか凝った作りでお洒落な感じね☆
    白のアイテムも似合ってきて貴熊度アップ間違いないね~
    白いアウターと合わせたコーデも決まってるね(*^▽^*)
    高貴なbonoさまは素敵よ~~♬♡