ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(=^・^=)ネコ好きさん 必見!

きせかえアイテム

9月18日(水)、9月19日(木)に、
「プレミアムショップ(有料)」
「無料ショップ」へ
入荷するアイテム内容についてです。

【9月18日(水) 15:00頃 入荷予定】
◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 9月限定アイテムが入荷予定 >>>

  “グレースサロンの優雅なひととき”をテーマに、
   ロイヤルドレス・ロイヤルスーツ・ペルシャねこのきぐるみや、
   トーク帽・扇子、ローズフレーム、サロンの背景などが入荷予定。

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ 猫好きさんにとってはこれは一大事!!

ペルシャねこのきぐるみですって!!
ペルシャ猫のアイテムと言ったら、ゆこたんは
「貴族ペルシャのぬいぐるみ」しか知らないのです。
このぬいぐるみならば、【黒】【オレンジ】【白】の3色を所持しています。
今回出るのは「ペルシャねこのきぐるみ」だそうで
何色のがあるのでしょうね。
(=^・^=)すごく楽しみです。

──────────────────────────────
(=
【9月19日(木) 15:00頃 入荷予定】


◆プレミアムショップ:「色ニコガチャ」 (有料)



 <<< 色ニコガチャ「第9弾」アイテムが入荷予定 >>>

 ○色ガチャ第9弾では、
「ノーブルホワイトをテーマカラーにした「きせかえアイテム」が当たります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/14 20:39:32

    美枝子さん (´ω`;)実は、そうなんです。
    18日が9月限定第3弾で
    19日が色ガチャ第9弾のリリースなんです。
    これは厳しいですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/09/14 20:35:20

    まって・・・・
    翌日色ガチャ?
    え^^;
    ペルシャ欲しいんですが^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/14 11:30:58

    沙羅さん
    ペルシャねこって、やはり「貴族ペルシャのぬいぐるみ」しか思い浮かびませんよね。
    今度出る「ペルシャねこのぬいぐるみ」って、どんな感じなのか気になりますよね。
    今までに出たきぐるみでは、ふさふさなきぐるみは「ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)」
    か「動くきぐるみ ポンスキー」くらいかしら?
    「ふさふさイヌガミさま」もあるけれど、ちょっと違うかな(^▽^;)

  • 沙羅

    沙羅

    2019/09/14 11:01:35

    今までは長毛種っぽい着ぐるみなかったんだっけ?
    ペルシャは私も縫いぐるみしか持ってないな~
    どんな姿の着ぐるみが登場するんだろw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/14 10:08:33

    ケイト☆さん
    ペルシャねことは、新しいですよね。
    手持ちの「貴族ペルシャのぬいぐるみ」しか持っていません。
    ゆこたんのイメージでは、白い長毛のふさふさの猫ちゃんを思い浮かべます。

    ケイト☆さんは和犬派ですものね。
    秋田犬、いいですね~
    ゆこたんは柴犬がいいなぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/09/14 09:59:29

    ペルシャ猫かあ
    確かに新しいが・・・
    和犬好きの私は秋田犬きぐが欲しいな(o´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/14 09:51:16

    みかん♫♪さん
    18日に、9月限定アイテムが、
    19日に、色ガチャ第9弾が 連続で出るようで
    楽しみな半面、また散財しそうでこわいです。
    ペルシャねこのきぐるみが すごく可愛かったらどうしましょう!

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2019/09/14 08:49:21

    友人のつぶやきで教えてもらいました!!
    全然、次週のお知らせは見てなかった^^;
    楽しみです~♡( ̄▽ ̄)ノ