SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

きゅるるんチーズケーキ

日記

お家の近くにずっとお菓子屋さんがあったの
ちょっと路地に入ったところだからいつも気にしながらもスルーしてたけど
今日はお天気もいいし気分が上がってたのか自然と足が引き寄せられてましたw

ショーケースのなかにおいしそうなチーズケーキがっ!!(*‘ω‘ *) きゅるるんっ!

思わず買って帰って食べてみると

きゅーんっ!!! (*´ω`*) おいしすぎるつ!!

やばい 通ってしまう予感が・・・

  • SAe

    SAe

    2019/09/14 16:02:47

    >Joeさん
    作れたらすごいですよね!
    でもふとりそうw
    わたしは好きな感じだったけど、彼は 「ちょっと胃に重いかも」って言ってたw

  • Joe

    Joe

    2019/09/14 15:01:43

    あはは。微笑ましいねー。そのうち 作るっ!って言い出しそうw