ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

かぼちゃ妖精♪

日記

この服で、ワタシのCコインが全て無くなりましたw

スロットをしようとしたら、コインがで出来ずwww

Σ(゚Д゚) 「どうしよう…」

「そうだ」 (>艸<) 

「タウンへ出かけて、ステプして貰おう♪」


ステプ♬♪♫ ♬♪♫


「わぁコインゲット♪」

早速スロットを回しに行きました。。

でも、なかなかコイン溜まりませんねwww

今回は、お部屋にコインを使い過ぎてしまったので反省w


  • ろーず

    ろーず

    2009/10/10 22:13:22

    >じゅんさん
    なに?? 何で入ろうとするwww

    >かめきちさん
    何てお優しい方♡
    ステプありがとう(*´ェ`*)

  • かめきち

    かめきち

    2009/10/10 08:02:46

    (っ^▽^)っ⌒☆①オマケだんっ!  またネぇ☆!!

  • 純一朗

    純一朗

    2009/10/10 06:30:44

    あ~w!かぼちゃ風呂入ってるしw!

    入ろうと思ったのにw!

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/09 22:09:47

    >もっこさん
    知ってますよ(>艸<)
    タウンは、計5箇所に動物が10コインくれる所有りますね♪
    毎日集めてますwww

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/10/09 16:24:11

    LEC広場に10こいんあるよ