ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1820)自慢

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お人形~~♪
「bono、珍しい人形だね。
 なんだかアンティークみたいだけど」
「さすがToshi! お目が高い。
 付いてくるお人形(西洋)で
 カレンさんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか!」
「bonoは嬉しかったんだ(ᵔᴥᵔ)」

「ちょっと変わった人形だね。
 ニコは可愛い系が中心だから」
「そうなんだ・・・・・
 なんかすごくリアルな感じだ」
「bonoはそこが気に入ってんだ。
 タウンにも一緒に行けるしね」

「手持ちアイテムじゃないのか」
「うん! アクセサリーなんだ」
「ニコもいろいろ考えてるんだね」
「そうさ!
 あっ! タウンでみんなに見てもらわないと。
 持ってる人は少ないからね」
「あまり、自慢しないほうがいいよ」
「はい~~い!」
ぴゅ~


(ライオン)教会 神社

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/16 04:22:16

    朝から雨なんだ〜〜〜

    今日の変身もなかなかだと思うんだ。
    自然な感じでbonoらしさがうまく出てると思うんだけど・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/15 23:59:24

    こんばんは(o^-^o)
    いえいえ、いっぱい自慢してください♪
    可愛いアイテムや珍しいアイテム見られるの楽しいです♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/15 23:44:23

    アンティークな人形・・・見たことがなかったので、
    マジマジと見てしまいました(;´・ω・)

    気品あるカンジがステキですね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/15 23:31:07

    お人形さん、何回かbonoさんと見比べていると似ているように見えてきます。
    なぜだろう(^_^)ついてくると可愛いですね♪

  • anji-

    anji-

    2019/09/15 22:49:58

    アンティーク人形初めて見ました^^
    こんなのが有ったんですねチョット怖い!!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/15 21:29:45

    鯖の味噌煮は美味しいよね。
    うちは醤油で煮ることもあるけど、こっちも美味しいよ。
    生姜は必須です!

    今日は市内の大きな市場でのお祭りで新鮮鮮魚いっぱい買ってきて
    お寿司にして食べました美味しかった~

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/15 20:23:05

    こんばんは♬
    あっ、同じ色の人形持ってます☆
    少し不気味な雰囲気が漂ってて、私はハロウィンのコーデによく使ってます^^
    手持ちアイテムじゃなく、付いてくる系なのもいいですよね!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/15 20:19:35

    素敵なアンティーク・ドールですね♪
    高貴な感じで素敵です。
    リアルで動き出しそう。(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/15 20:06:41

    カワイイお人形ですね♪
    タウンでの評判はどうでしたか?
    マリンはリアルではエヴァが好きで渚カヲルくんのふぃぎゃを収集してます^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/15 19:50:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンティークドールステキね
    可愛いお人形もいいけど また違うよさあるよね(#^.^#)
    タウンでいっぱいの人にお披露目できた?

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/15 19:47:09

    bonoちゃん ほんとにアンティークドールみたいでステキだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/15 18:15:00

    bonoは美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ。
    bonoの秘蔵のジェリ〜ベア〜もすごく可愛いでしょ〜〜
    初期のレアアイテムだと思うんだ〜〜〜

    今夜は古畑任三郎を観るんだ。
    田村さんんもすごく若いんだ・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/15 16:41:41

    アンティークドール、いいですなう。

    おめでとう御座います。

    フリマ、来ないなう。

  • まろん

    まろん

    2019/09/15 16:34:01

    そのお人形さん、見たこと無いね! 持って無い人多いのね!

    それもだけど、bono さんは、お家小さかったのね!
    手足が出てしまってるよ~ (´∀`*)ウフフ

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/15 15:56:02

    風が気持ちいいんだ♡
    やっぱり秋なのかな? 
    バラの枝落としは大変だったんだ。
    お腹が空いちゃったな・・・・

    今夜は鯖の味噌煮なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/09/15 15:29:17

    素適な人形ですね。
    でも、アンティークには魂が宿っているような気がして
    暗がりにポツンと置いてあったら
    ちょっとコワイかも・・・。

  • MC202

    MC202

    2019/09/15 14:13:47

    (;¬_¬) プレゼント...と言うよりも オネダリ上手の「こあクマ(小悪魔)ちゃん」

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/15 14:10:00

    bonoはバラの枝落としのお手伝いで
    疲れちゃったんだ。
    風は気持ちが良かったけどね。
    タウンで少しお昼寝なんだ〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/09/15 13:59:45

    付いてくるお人形なんですね。
    家の着ぐるみはドールハウスでしょうか^^

  • さくら

    さくら

    2019/09/15 13:39:43

    かわいいお人形さんですね。
    よかったですね。

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/15 13:15:32

    こんにちは☀
    素敵なアンティークドールですね。
    でも夜に見たら怖そうだ~

  • you

    you

    2019/09/15 13:02:13

    リアルっぽいお人形さん本当に珍しいですね(#^^#)
    そしてアクセサリーなのですね☆
    お披露目有難うございます♪ 知らないままでした(^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/09/15 12:41:28

    あら かわいい コーデね^^
    付いてくるお人形w ちょっと怖い?

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/15 12:30:26

    美味しいつけ麺でbonoは満腹なんだ♡

    夏に戻ったみたいな日差しなんだ。
    今日はバラの剪定を考えてたけど、
    日差しが強いから考えてるんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/15 12:13:00

    こんにちは♪
    アンティークドールって、そもそも夜中に見たら怖いですね^^;
    リアルです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/15 11:09:10

    今日もお日さんサンサンなんだ〜〜〜

    bonoは頑張って
    タウンでアンティークドールのお披露目をしてるんだけど、
    人がほとんど来ないんだ・・・・
    連休だからかな・・・・?

  • コロポックル

    コロポックル

    2019/09/15 09:31:33

    こんなにステキなお人形ならお披露目すべきですよ!!!
    めっさステキ!!
    リアリティーがあるから本物のアンティーク人形を連れてるみたい♪
    お披露目しましょう!自慢すべき!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/15 09:21:55

    おおー、ハロウインに良さそうなお人形です。
    変わったアイテムもたまにはいいですね。
    良いお友達だ〜〜。

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/15 08:05:26

    あら~
    アンティークのお人形さんね~
    可愛い系が多い中で、ちょっと変わってるね☆
    アクセサリーアイテムだから、一緒に居られるのね!
    タウンでもきっと目立つね(*'▽')
    自慢は控えめにね~~♬♡