でっかい森のくま

風情の川下り

日記

三連休の 真ん中日曜日
お天気もいいから
夫婦で お出かけ
福岡県の柳川へ 川下りへ
お昼は うなぎですよね。
さて 準備して 出発だ。!
※他のところの川下り 長瀞とか球磨川
と 違い昔のお城の外掘りを周る感じの川下りで
ゆっくりと船で回る感じです。

  • すずらん

    すずらん

    2019/09/16 15:20:41

    川下り良かったですね~^^ゆっくりと周りを見ながら素敵です
    埼玉には川下り長瀞のラインが有名ですがまだ乗ったことがないです

    キラキラ10個おめでとう

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2019/09/15 23:42:30

    良い1日ですね。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2019/09/15 19:04:12

    いいですね~。
    私は最近ウナギさんにはご無沙汰してます。
    ウナギさんにお会いしたら、宜しくお伝えください。(話が違う)

  • ミキティ

    ミキティ

    2019/09/15 18:18:47

    こんばんは。川下り楽しかったですか?1度もした事がないので気になります(^^♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/09/15 15:55:31

    川下り、良いですね~♪
    ウナギも、良いですね~♡