れいな

ガーデン合成

日記

昨日まで涼しかったですが今日は蒸し暑いです。


ガーデンで金木犀合成 終了しました。←わたしはね

イソトマが始まりましたがこれは パス

Pコインだいぶ使ってしまったからね

金木犀はどのくらい植えたか30か40か?

よく覚えてないですが

金木犀の フレーム  ジャム瓶  マット  鉢

4点 合成で作れました。

ガーデンは少休止かな


お部屋も吹きさらしで寒そうになってきたので

模様替えしたいです。

  • れいな

    れいな

    2019/09/19 23:03:27

    しんぐーさんへ

    釣りもコツコツやればコインも貯まるし楽しいですね♪
    ここ数日やってみてやっと解りました。

    レアをゲットがよく解らないんです?

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/18 22:12:15

    釣ったお魚を売ればお金ゲット出来るねー

    ハマりそうですかーw
    それは良かった!!

    のんびり気楽にやれるし楽しいでそw

    更にレアは色々可愛いのが多いから
    ゲットしたらきっと気に入ると思うよー!

  • れいな

    れいな

    2019/09/17 17:12:41

    しんぐーさんへ

    今日はお仕事が早く終わったので10分だけ釣りしてみました。
    1日200コイン貯まるのですね。
    わたし、ちよっとハマりそうですw
    後程伺います。

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/16 17:05:36

    釣りは誰でも簡単に出来て気楽に出来るから凄く楽しいよー!

    特に説明しなくても出来ると思うけど、竿は名人のを選ぶといいかなw
    頑張ってやってみて

    サークルの名前はレア枠ハンター協会って名前だよー
    自分のページに訪問してくれたら左の一番下(日記欄の下かな?)のところにあるから
    そこをクリックでサークルのページに飛べると思うので
    サークルのページでどこかに入会申請?みたいのがあるはず!
    そこをクリックしてくれれば申請出来ると思うのでよろしくねーw

  • れいな

    れいな

    2019/09/15 21:06:38

    しんぐーさんへ

    有り難うございます。
    模様替えしなくてももう一つお部屋を増やせばいいのよね

    釣りサークルですか
    わたし今だ釣りしたことないんですが大丈夫ですか?
    うんうん楽しくお喋りできたら嬉しいですね。

    とりあえずは一人で練習してみますね
    で、サークルの名前はなんですか?
    サークルから探せばよいのかしら?
    いまだサークルの事はよく解ってないわたしです。

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/15 19:28:11

    お、最終的にフレームは出来たみたいだね?
    おめでとう~!

    最近は深夜だとかなり涼しくなってきたけど、
    そのお部屋は常夏だし流石にそこは模様替えいらないよね?w

    そう言えば釣りでレアを狙って集めたり見せ合ったりしたい
    と思って釣りのサークルを作ったんだけど、
    れいなさん参加どうかな?

    たまにでも釣りをしてそっちの話題で楽しく話せたらって思うんだよね

    参加出来そうだったらよろしくね!