ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

飲んだ時の話

日記

久しぶりに昨日飲んだんですよ。

で、久しぶりに会って話すって言ったら近状報告じゃないですか。

何で病気の話ばかりなの!!

まて、そんな話をするのはあと20年くらい先だろ!

おっさん通り越して爺さんの集まりに!

半世紀ってこういう事なの?

凄く悩む。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/17 20:18:49

    >ゆにこ様
    それはまだ若いのです ヽ(゚ω゚=)<精神的に

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/17 20:18:04

    >まりあ様
    うむ、捨てられるのか。
    ヤツフサはそれ以前に拾われてないけども。

    更年期障害って男にもあると思う。
    けど話に出ないね。

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2019/09/16 22:33:17

    飲んだら学生の頃の面白かった話が絶対出ますw
    何度聞いても笑える(*´∇`*)
    あとは子育ての悩みとか、体力落ちたよねーって話も必ずしてますねw

  • まりあ

    まりあ

    2019/09/16 20:59:52

    若いときから旦那がうっとおしかったので
    早々に捨てました。

    女性も病気自慢やら更年期の話やら・・ww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/16 19:55:49

    >夢芽様
    女性はそう言うのもあるんですね ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/16 19:55:01

    >ルルルのル^^様
    死ニア Σ(・ω・ノ)ノ!

    何それ!
    リアルすぎるんですけど!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/16 19:54:01

    >#ひろあき様
    孫の話はもう出てますよ!
    もう泣くしかありません!
    ヽ(`Д´)ノウワァァァン

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/16 19:53:10

    >紅蓮姫様
    次は死んだ人の話になるのか・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2019/09/15 23:11:31

    あはは^^;
    当方は、もっぱら亭主の愚痴でござりまする・・・
    (定年して、亭主が家にいるようになると、おかみさんはストレスがたまるのですww)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/09/15 22:53:24

    あはは、、、まぁ、そうだね

    病気自慢、、孫自慢、、尿酸値自慢、血糖値自慢、血圧自慢、、

    あいつが死んだ話、、、そんなこんなで、盛り上がります。

    それが、シニア、、、死ニア

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/09/15 21:37:24

    病気の話をしないときは
    景気の話か家族の話だったりする。
    そのうち孫の話がでてくるから^^;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/09/15 20:39:57

    大丈夫!
    父の同窓会では死んだ人の話とかもするから!
    まだ先。