アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

綺麗なお月様(^_^)v

日記

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

先週の土、日、に綺麗な満月が見れました\(^o^)/

3連休でしたがそれも今日で終わりです(T_T)(笑)

<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2019/09/27 07:12:54

    おはよーございまーす╰(๑ºั╰╯ºั๑)╯2000食達成しましたありがとうございます

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/09/25 19:54:41

    アントワネット様こんばんは☆
    お陰さまで2000皿達成できました。
    ご協力ありがとうございました<(_ _)>

    ニコ店が準備中でしたので また開店されましたら伺いますね^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/25 19:29:29

    こんばんは^^今日は秋晴れの過ごしやすい1日でしたw(´∀`*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/25 01:01:26

    連休後の休み明け、アントワネットさまのお仕事も忙しかったのでは(・・?
    どうしても、そうなりますよね。

    コンビニのスイーツ、美味しいのを見付けましたよ。
    セブンイレブンのさつま芋と紅茶のパフェ300円ゞ
    あと、スーパーでスイートポテトのプチシュークリーム。
    期間限定でお値段も100円でございます。

    三輪さま、大事を取って、お仕事キャンセルされたようですね。
    良い決断だと思いました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/25 00:08:11

    キラキラ, 展望、ゲーム

    (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

    25日4択=キリン

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/24 23:08:11

    こんばんは♪ ^^/
    早く週間予報から30度超えが消えてほしいです…
    雨ももう十分です…(>_<;)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/09/24 21:46:12

    こんばんは~
    3連休終わってしまいましたね~(-_-)
    今週もよろしくですヽ(^o^)丿

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/09/24 20:12:22

    こんばんは(ㆁωㆁ*)♪
    アントワネットさん豪華チェアに紅茶と、
    セレブなお姫様コーデで素敵ですね❀。+

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/24 19:14:13

    こんばんは^^ローストビーフ4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/24 15:37:18

    こんにちはー♪

    今日はのんびりまったりログインですww

    4皿ゴチでしたー^^

  • yuma

    yuma

    2019/09/24 11:51:12

    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 2000皿完売しました!
    ご協力本当にありがとうございました♡

  • 金太郎

    金太郎

    2019/09/24 10:24:06

    アントワ~~ちゃん おはよう~今度の台風は葉っぱや小枝を散らかして行ってしまいましたばい(;´・ω・)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/09/24 05:56:42

    アントワネット様おはようございます^^
    今週もよろしくお願いします♪
    3連休はゆっくりできましたでしょうか^^
    朝から良いお天気になりました☀

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/24 03:06:27

    キラキラ, 神社、おしゃべり、

    Ψ(͞๏͞͞͞ᴥ͞͞๏͞͞͞)͞Ψ

    24日4択=篠原涼子

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/23 23:09:28

    こんばんは♪ ^^/
    雨風のピークは過ぎましたが
    今週はジメジメ週間になる予報です…(>_<;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/09/23 23:02:09

    こんばんは^^
    今日は午後から晴れました~♪
    今週も宜しくお願いします^^

    4皿ゴチですw

  • yuma

    yuma

    2019/09/23 18:35:16

    (* ^-^)ノこんばんわ♪

    今日も4皿ご馳走様!
    そして、今週もよろしくです! 
    明日からまたお仕事頑張ってね(^_^)v

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/23 14:56:29

    こんにちはー♪ 

    深夜の風・・凄かったねぇー
    目が覚めちゃいました><

    今は快晴だねw ^^
    今週もよろしくねぇー

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/09/23 00:43:49

    アントワネットさんこんばんは(^▽^)/
    段ボールにしまったままのNEWパソコンをやっと出しました!
    今日からWin10です☆彡

    昨日はパソコンデスクの掃除とかセットアップとか、
    データの移動とか、色々やっていたら、
    あっというまに一日が終わってしまいました;
    使ってみた感想ですが、悪くないのですが、
    やっぱりWin7の方が好きだったなぁ.。o○

    あとNECのパソコン買ったのですが、
    なぜか前のNECのパソコンの方が画質?色が鮮やかでした。
    今のは目に優しい感じの色合いです。
    前のパキッとしたカラフルな色合い好きだったのになぁ。
    でも映画とか実写は今のパソコンの方が綺麗に見えます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/23 00:10:58

    キラキラ, おしゃべり、展望

    ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    23日4択=ツナ・サバ味噌など魚系

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/22 23:24:03

    こんばんは♪ ^^/
    風は弱くなり雨は止んだり、
    外に干したら降り出したりです…(>_<;)w

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/22 20:43:24

    こんばんはー★

    今日は3時間コースで美容院に行ってきましたw
    雨も降らなくてよかったですw ^^

    4皿ごちそうさまー♪^^

  • 加奈子

    加奈子

    2019/09/22 19:14:14

    こんばんは^^。

  • yuma

    yuma

    2019/09/22 17:40:52

    アンちゃん(* ^-^)ノこんばんわ♪

    今日も4皿ごちそう様♡ 
    朝イチでお墓参り&モーニングして来ました♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/09/22 17:06:54

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    食欲の秋にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    台風17号;もまた嫌な進路をとりそうで;

    みんな♪十分天気予報等で情報仕入れて気をつけてね~☆>◇<☆

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/09/22 12:13:06

    こんにちは^^昨日はヒラスズキを釣って来ました~♪ローストビーフご馳走様♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/22 00:40:52

    86年振りに建て替えられた大丸百貨店。
    5000人が行列って、ありえないと思う私の頭は古いのかなw
    大半のお目当ては、9階にあるポケモンセンターです。
    客足が落ち着いた頃に、ちょいと覗いて来ようかな。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/21 22:46:33

    こんばんは♪ ^^/
    今日は涼しいかと思ったのに
    雨が止んだらまた気温が上がってました(>_<;)w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/21 19:10:42

    こんばんは^^☂の合間に散歩に行ったら畦に彼岸花が咲いてましたw(´∀`*)

  • じりじり

    じりじり

    2019/09/21 16:41:18

    窓たくさん開けて片っ端から訪問してるので、
    どこのお庭がどういう状況とかあまり理解してませんでした^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/09/21 12:51:52

    こんにちは^^仕事の合間の訪問です。ローストビーフご馳走様でした♪

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/21 11:59:19

    おはよぉー♪
    4皿ごちでしたw ^^
    雨かと思ったら曇りだったねー^^

    よい3連休をー♪^^

  • yuma

    yuma

    2019/09/21 10:24:22

    ('-'*)オハヨ♪ 
    朝から4皿・・・満腹です(笑)

  • 金太郎

    金太郎

    2019/09/21 08:38:26

    おはよう~台風前日ですばい(*'ω'*) 今年は良く来ますね いい加減にしてほしいんだけど(;´・ω・)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/21 01:09:52

    キラキラ, おしゃべり、自然

    ( ꒪⌓꒪)

    21日4択=のりしお

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/21 00:48:48

    夕方からパラパラ降って来て雨模様。
    連休も雨の見通しですね☂

    昨日に続いて、今度は自分用の買い物。
    ステンレスのボトルです。
    ボトルは使っている物が少し古くなった事と、少し容量の大きめが良いかなって。
    前の子は350mlですが、今度の子は480ml入ります。
    でも、手持ちの保護ケースが小さくて、一つだけ、何か買って来なきゃな^^;

    新しい子を増やすと、他にもって友達を呼んで来ますね。
    新たにスマホケースとカードケースも買いましたよ。
    スマホケースは4つぐらいはありますが、手帳タイプは2つしかなくて。
    もう一つ欲しかったのです。
    卸の店なので、ほぼ半額で買えると言うのも、購入の後押しになりました(苦笑)

    今月、二度目の連休ですが、アントワネットさまはカレンダー通り、お休みに
    なるのかしら(・・?

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/20 20:56:47

    こんばんは♪ ^^/
    4皿ご馳走様でした~<(_ _)>

    ラグビーW杯日本での開催・開幕で
    昭和の昔の東京オリンピックでも五輪を描いた
    あの「ブルーインパルス」が展示飛行…(^-^*)←ブルーファンですw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/20 20:02:38

    こんばんは^^ローストビーフ4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ

  • yuma

    yuma

    2019/09/20 19:23:31

    (* ^-^)ノこんばんわ♪ 

    皿ごちそうさまでした! 3連休お楽しみくださいね(*^▽^*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/09/20 19:21:10

    紅色エレノア気分♡
    すてきプッシュ&潤いのお届けです♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/09/20 15:55:23

    アントワネット様こんにちは。
    昨日から二コ店イベントが始まりましたね~
    4皿ご馳走さまでした^^

    明日からの3連休は雨予報になっています。
    1日くらい晴れて欲しかったです~(^_^;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/09/20 14:50:49

    こんにちは^^
    昨夜は太刀魚が釣れました~♪塩焼きにして食べます^^
    ローストビーフご馳走様~♪

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/20 13:48:41

    こんちゃw

    ごちでしたー^^
    さっきから雨降りだしたね・・><
    3連休はやっぱり雨だねー(T_T)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/20 00:44:46

    急にお腹の調子が悪くなりました。
    何か悪い物を食べたのかな。
    気温も下がって、冷えたのかもw
    それって、実に嫌な感じ^^;

    昨日は出産祝いと誕生日も兼ねて、いろいろと店を物色です。
    慣れない事をすると、疲れますね(苦笑)
    でも、新生児用のベビーソックスって、小さいなと改めて思いました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/20 00:13:38

    キラキラ, ペットとヒツジ学園

    (ㆁ × ㆁ)

    20日4択=秀喜

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/09/19 23:47:49

    こんばんは~
    ニコ店イベ参加です^^
    アントワネットさんのローストビーフ、食べまくりますよ~(^ω^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/19 20:50:23

    こんばんは^^今日は秋晴れで風が涼しく気持ちの良い1日でした(#^.^#)

  • TENNS

    TENNS

    2019/09/19 20:22:31

    お月さまは見事でしたね~。

    こっちは寒気がきて、大雪山で初雪ですってー('A`;)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/19 19:45:34

    こんばんは♪ ^^/
    にこ店イベントが始まりました…
    ガチャはダブりがありましたw
    毎回間に合うかドキドキです…(^-^*)w

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/19 19:07:02

    こんばんはー★

    元気してますかぁ?
    モコは口内炎ができてて2.3日痛くて物が食べれませんでした><
    やっとこさ薬が効いてマシになってきましたw

    3連休は雨模様みたいですね・・いやだなー><

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/09/19 18:47:57

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    日替わりと朝晩の寒暖差注意>〇<;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪心配☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    今日はカレ~♪にちなんだあんちゃん日記♪

    時間許せばまったり♪読んでね~☆^◇^☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/19 01:15:11

    今日は心持ち、涼しいかな(・・?
    昨日に続いて、30度は切ってます。

    一年振りにパーマをかけました。
    マニキュアとカットも含めて、ほぼフルコース。
    諭吉さん一枚で、お釣りあり←毎回、500円のサービス券くれるので活用。
    近くに手軽な美容院があるので、ほんに助かりますわゞ

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/19 00:14:17

    キラキラ, ヒツジ学園、ショップ

    ㆆ﹏ㆆ

    19日4択=パチンコ

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/18 22:59:04

    こんばんは♪ ^^/
    星は好きなのですが
    最近は余裕が無くて全然見られません……(>_<;)w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/18 20:39:55

    こんばんは^^熊野市のトロッコで行く源泉かけ流しの温泉へ行って来ました(#^.^#)

  • jiji

    jiji

    2019/09/18 19:19:59

    今週の新作リリース、アントワネットさんにはぴったりのラインナップではなかったでしょうか?いろいろお買い物しながら、アントワネットさんを思いましたw 

  • yuma

    yuma

    2019/09/18 17:04:15

    こんばんは(*^-^) 
    雨が降ってきたら気温も急降下(☉_☉)長袖に着換えました(^▽^;)

  • 星空

    星空

    2019/09/18 09:24:05

    おはようございます。白わんこコーデで遊びに来ました^^ワンワン!

  • 金太郎

    金太郎

    2019/09/18 08:52:19

    アントワーネットちゃん おはよう~いつの間にかニコタに移住して早8年目になりましたばい(;´・ω・)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/18 00:20:34

    キラキラ, ビーチ、ショップ

    @( o・ꎴ・)@

    18日4択=イチロー

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/17 20:17:51

    こんばんは^^お店に秋の味覚が並んでますwまだ暑いけど季節は秋ですね(#^.^#)

  • yuma

    yuma

    2019/09/17 19:15:49

    (* ^-^)ノこんばんわ♪ 
    明日はまた涼しくなるとか・・・。風邪引かないようにご自愛くださいね
    今週もよろしくお願いします。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/09/17 10:56:11

    こんにちは^^
    涼しくなったと思ったのに3連休暑かったですね。今日も蒸し暑い(-_-;)
    今週も宜しく♪

  • 星空

    星空

    2019/09/17 09:45:04

    おはようございます。3日間全力で遊んでしまいました><今日から仕事モードです^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/17 00:28:13

    2日連続、JRAから記念グッズ貰いました。
    めがねルーペとエコ馬ッグ。
    エコバッグのカバー袋は馬の顔ヾ
    パッと見は牛にも似てます。
    これで鼻輪があれば、牛ですわ(苦笑)

    秋篠宮様ご一家は、良く言えば気ままと言うのか、今では風向きが変わって、
    何かと風当たりがキツイですね。
    結婚認めたのに、今度は相手が渋っているとか、借金の話が再浮上とか。
    週刊誌が喜びそうなネタがゴ~ロゴロ。

    国民が心からおめでとうと、言うに言えない状況が揃い過ぎ。
    でも、ここまでケチが付くと破談になった方がと、私なんか思ってしまいますよ。
    紀子さまも、かなり疲れているのではとww

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/17 00:14:23

    キラキラ, 教会、ショップ

    ( ๑͒óꀦò๑͒)

    17日4択=壇蜜

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/16 23:57:39

    こんばんはー★

    今日はモコがプチダウンでした・・><
    おそくなってごめんねー^^;

    せっかくミワ-ヨイトマケットさんがご挨拶に来てくれたのに・・スミマセン。。
    よろしくお伝えくださいねw(笑)

    今週もよろしくねー

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/16 23:23:38

    こんばんは♪ ^^/
    お月様はよそ様のお写真で拝見して
    お団子も頂かず我慢しましたが
    反動で色々食べてしまいそうですw

    今日も私には暑い日となりました。
    また遠くで雷も……(>_<;)w

  • 城生

    城生

    2019/09/16 23:19:09

    こんばんは。
    来週も月曜は休みですよねえ?
    どこにも行くところがないと祝日が判らなくなります(^_^;)

    そっか。
    満月かあ、見られて良かったですね。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/09/16 22:18:44

    こんばんは~
    今週もまた三連休ですね^^

    うちは、家族みんな三連休、僕だけ一連休でした(-_-;)
    そんな中で、先日買ったwindows10をわからないなりに
    コツコツとセットアップ中です。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/16 21:26:18

    こんばんは^^あっという間の3連休でしたw今週もよろしくね(#^.^#)

  • さえ

    さえ

    2019/09/16 19:10:07

    こんばんは^^
    鼻水鼻づまり再びです…
    明日から涼しくなるからもっとすごいんだろうな(´-ω-`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/09/16 15:30:57

    アントワネット様こんにちは^^
    フランス人でいらっしゃるのに風流なお姿がお似合いです♪
    カステラにお萩、どちらも大好きです( ̄∇ ̄)

  • yuma

    yuma

    2019/09/16 15:23:14

    (^-^*)/コンチャ! 満月も お月見コーデも綺麗だぁ( ♥ᴗ♥ )

    今日は思いっきりダラけております^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/09/16 13:33:08

    まいど

  • 星空

    星空

    2019/09/16 07:51:00

    おはようございます。

    昨日のお月さま、綺麗でしたね^^

    ネットで注文したスニーカーが届きました。履いてお出かけするのが楽しみです^^

  • サファイア

    サファイア

    2019/09/16 01:01:47

    こんばんは♪

    満月観れて良かったですね (^.^)

    OSはWindows 10を使っています。

    休みも残り一日ですね。
    良い祝日を...(^^)/

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/16 00:49:24

    お月様、私も見ましたよ。
    綺麗でした。

    千葉の停電は、なかなか復旧しませんね。
    真夏を過ぎているのは不幸中の幸いでしょうが、まだ残暑も厳しくて。
    お休みを利用してのボランティアの人たちが、支援に駆け付けているようです。
    自分には到底出来ない事です<(_ _)>

    休みの逃げ足は速いです。
    アントワネットさま、どうぞ、今日一日、ごゆるりとヾ