リンゴカクテル

かっぱえびせん

日記

かっぱえびせん  今頃食べてます^^

やねられない とまらない^^   


おいしいわ(#^.^#)

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/09/17 08:08:17

    ウマウマ っていつから えびせん 食べてないかしら~~((-"- ))う~ん。oO○

  • メルモ

    メルモ

    2019/09/16 22:34:11

    かっぱえびせん・ポテチは・・・止まらないですねぇ><
    なんで美味しい物はカロリーが高いのだろう><
    アイスなんかは本当にカロリーが高いので毎日は食べれないです

    リンゴさんは・・・屋根に登るの好きだから
    やねられない・・・のかなぁ(笑)  

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/09/16 20:29:55

    かっぱえびせん美味しいですね^^

    あ、お腹触ってみて
    ポッコリしてませんか?(*´艸`*)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/09/16 19:44:47

    もう何年も 食べた事が無いです^^;

  • ピーター

    ピーター

    2019/09/16 08:18:03


    おはよう
    夜中に食べたの?
    お腹空いたのかな?

  • ち~

    ち~

    2019/09/16 06:06:04

    夜中のスナック菓子はダメよ~~ヾ(≧▽≦)ノ(笑)