ちーにゃん

頑張りました

四川省

ひさしぶりに良いスコアが出ました! 
もしこれが3秒早ければ凄いことになってましたね そうはならなかった

  • yuma

    yuma

    2019/09/16 18:17:42

    すごいなぁぁ!!
    どう頑張っても53000台しか出ない(^▽^;)
    もっとも こんなタイムは出せないけど。

  • ち~

    ち~

    2019/09/16 17:00:45

    ちーにゃんさんのコメント読んで自分の四川省の記録を確認しちゃいましたww
    まだ1000回ちょっと…(;´∀`)
    1万回には遠く及びませんww
    いい手が来るのをじっくりと待ちながら遊ぶことにします^^b

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2019/09/16 13:32:42

    ちーにゃんさん頑張りましたね凄いパチパチ
    私には夢の又夢到底無理です
    ちーにゃんさんを目標に頑張りますね(いつになるやら)(笑)

  • ち~

    ち~

    2019/09/16 12:27:07

    ちーにゃんさん、はじめまして!^^
    ゲーム日記からの訪問です。
    3分台とは凄いタイムですね!
    私にはどんなに頑張っても無理なタイムです☆彡