ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レアカラー 朝顔のマーブルピンクのコーデ

きせかえアイテム

朝顔のレアカラー【マーブルピンク】でコーデしてみました。

ルーズお団子ヘア(ヘアスタイル )   
朝顔の咲く清夏の庭(背景)    
アサガオのコサージュ(マーブルピンク).パール付き レアカラー  のミラクル
アサガオ日傘(マーブルピンク)レアカラー    
アサガオの髪飾り(ピンク)(帽子系)    
アサガオのじょうろ(持ち物)    
足元彩るアサガオ(マーブルピンク)レアカラー
うしろのアサガオ ミラクル    
メガアサガオ(マーブルピンク)持ち物   レアカラー
浴衣(蔓朝顔)【紫】

浴衣の色は【紫】ですが、着物の朝顔の花の柄が、マーブルピンクに
1番近かったので。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/16 20:39:13

    美枝子さん
    いえいえ、ゆこたん、全部は持っていないですよ。
    まだマーブルピンクの髪飾りと、ゆれる風鈴かんざしができていません。
    そうですよね。アサガオはまた出ますから、それほど急いで作らなくてもいいですよね。
    ですが、もしも今度、浴衣が合成出来るとか
    朝顔の和巾着が合成でできるとかになったら、それこそムキになって作るかもしれませんね。
    背景などもあったらいいのになぁ~

  • 美枝子

    美枝子

    2019/09/16 20:35:09

    朝顔は大好きですが
    全部持ってるゆこたんさんすごいです^^
    なんとなく毎年朝顔は出そうなので
    のんびり楽しんで育てています^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/16 19:53:45

    ケイト☆さん
    ケイト☆さんは、アサガオのマーブルピンクとは、相性が良いのですね。
    ゆこたんも、ほぼ合成はできているのですが、
    まだマーブルピンクの髪飾りと、ゆれる風鈴かんざしがまだです。

    確かに、それほど欲しいとは思いませんけど、できれば全種類コンプリートしたいかなぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/09/16 19:50:45

    私もマーブルピンクとは相性がいいみたいで
    これらは全部あります。
    でもあんまり可愛くないんだよねーこの色

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/16 19:06:40

    ナンシーさん
    こんばんは。
    朝顔は、かなり前からある花ですから、レアカラーもいっぱいできましたが
    まだ髪飾りだけがマーブルピンクが出来ていません。
    揺れるアサガオ風鈴かんざしも、マーブルピンクがまだなのですが
    あれってかなり小さいですから、もしもマーブルピンクの風鈴かんざしができたとしても
    ゆこたんには多分見えないと思います。(^▽^;)

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/09/16 18:28:02

    レアカラーのマーブルピンクのアサガオ綺麗ですね~
    レアカラーのメガ率悪くて手持ちしかなかったです。