しろ

良い週末を過ごしたと思う。

日記

無事に瓦を手に入れることが出来た。

無料でという事に甘えて必要数をもらって来たよ。

あとは瓦を並べる時間を作れば、屋根は終わり。

フェンスとベランダを残すだけになる。

今回、うちの回りでは結構な被害も出たし、まだ停電が続いてる所もある。

それに比べれば秘密基地の被害は本当に小さいと思った。

実は、守られているような感覚が直観的に感じられたんだよね。

  • しろ

    しろ

    2019/09/21 00:01:02

    それなら、やっぱり感じたいよな~

  • なつみ

    なつみ

    2019/09/19 22:08:12

    いつも一緒だから(*^^)v

  • しろ

    しろ

    2019/09/19 21:34:30

    やっぱりそうだよね。
    ウトウトしたときに、「う~~~」って、言いながら押さえてる姿が浮かんでね。
    なんだか、なにな気持ちになったんだよね・・・

  • なつみ

    なつみ

    2019/09/19 20:25:57

    そうそう 守ってくれた(*^^)v
    愛の力~♪