ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(430)

コーデ広場

「わ! アンドロくん・・・・・
 今日はどうしたの?」
「bono様、火曜日ですが」
「しまった! 連休だから月曜だと思ってたんだ」
(動揺するbono)
「そうでしたか・・・・・
 今日のコーデはどうですか?」

「今までで最高じゃないかな!
 bonoが頑張ってフリマで手に入れた
 クリーミーファンタジースフレチ~ズだもん」
(胸を張るbono 鼻の穴が膨らんでいます)
「そうですか。
 bono様はフリマの達熊ですね」
「そんなことはないよ。
 毎日頑張ってフリマに出品してるんだ」
「努力なさってるんですね」
「うん!」
(すごく嬉しそうなbono)

「フリマの利用者が減ったと聞いていますが」
「そうなんだ・・・・
 応募がほとんどないんだ。
 bonoは悲しくて泣いちゃう日もあるんだ」
「お気持ちお察しいいたします」
「アンドロくん! ありがぼの♡
 解ってくれて嬉しいな~~~~」
「では訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~~」
 ぴゅ~~


(壇蜜)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/18 04:28:15

    まだ眠たいな〜〜〜
    bonoは頑張って天体観測をしてたんだけど、
    Toshiの悪戯に邪魔されて
    上手くいかなくなっちゃったんだ!
    クマるんだ・・・・

  • onpu

    onpu

    2019/09/18 01:51:52

    そっかあ
    フリマの利用者少ないんですね

  • とまと

    とまと

    2019/09/18 00:54:49

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    フリマ・・・本当に難しくなりましたよね。((+_+))

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/18 00:07:03

    こんばんは♬
    フリマ、出品してもほとんど応募来ないですよね。
    それでも新しめのアイテムだとまだ反応あるけど、
    古いアイテムは人気が全くないみたいで悲しくなります^^;

  • anji-

    anji-

    2019/09/17 23:12:17

    アンドロ君とってもカッコ良いですネ(^_-)-☆
    フリマは私は苦手です(~_~;)

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/17 23:10:25

    フリマ・・・応募がないとすごく
    切なくなってしまいますよね(;´・ω・)
    素敵な応募があるといいですね。

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/17 23:02:34

    こんばんは☆
    アンドロさん、オレンジのスーツと黄色のマントのコーデ、
    色合いもとても素敵ですね。
    休み明けだから月曜日かと思ったら、三連休だったので火曜日なんですよね。
    祝日があると間違えやすいですね。
    フリマは利用者が減っているんですか…
    応募あるといいですよね。

  • you

    you

    2019/09/17 22:31:08

    三連休後の火曜日、月曜と間違えやすいですよね(^^;
    アンドロさんオレンジ色も良くお似合いですね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/17 22:30:51

    アンドロくん だんだんコーデが大胆になってきましたね♪
    とってもおしゃれでカッコいいですね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/17 22:15:25

    来週も連休なのでお気を付けて(;´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/17 20:38:45

    ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!レバニラ炒め・・・暑い日の夏バテ予防にいいかもですね。
    新鮮なレバーがあると食べたくなります!

    うちは親子丼でした。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/17 19:48:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~今日は火曜日
    アンドロさんの訪問の日でしたね(;^ω^)
    祭日 月曜日多いから 間違いそうになるね(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/17 19:46:59

    アンドロくん ロン毛・・あ、エクステだね
    オレンジでステキなコーデだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/17 18:21:55

    久々のレバニラ炒めは美味しかったな♡
    大蒜もニラもたっぷりだから
    ハイパワーになれるんだ!

    可愛い頭のハンドルをもらったんだ。
    かき氷bonoさんなんだ♡
    今夜はルパンの娘を観るんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2019/09/17 17:42:08

    アンドロくん、今日もかっこいいですね。

    フリマ…応募があると嬉しいですね。
    頑張ってね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/17 17:07:18

    フリマ、おめでとう御座います。

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    フリマの応募、全然来ませんなう!。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/17 16:01:16

    19日からのニコ店連動イベは
    アイテムがもらえるからbonoは気合を入れて
    頑張って作物を作ってるんだ♡

    今夜はレバニラ炒めなんだ!
    暑かったからパワーアップが必要なんだ〜〜

  • take99

    take99

    2019/09/17 15:04:42

    フリマ成立おめでとでーす。

  • まろん

    まろん

    2019/09/17 13:31:35

    フリマゲットお目出とうございます。
    私もフリマは無理ですね。求められるものがない事多いし・・・・・・

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/17 12:37:06

    ちょっと大人っぽいbonoさんですね(*^-^*)
    フリマは求めが多かったり、所持していない
    アイテムだったりで・・なかなか難しいですね。
    フリマ成立おめでと~o(>∀<*)o

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/17 12:23:36

    今日もすごい日差しなんだ〜〜〜

    ホットドッグとピザトーストで満腹なんだ〜〜
    ニコ店連動イベがあるから
    bonoは頑張って畑を耕して
    たくさん野菜を収穫するんだ! 
    ガンバぼの!
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2019/09/17 12:16:39

    素適なスフレチーズはフリマの成果なんですね。
    おめでとうございます。
    毎日フリマをがんばってるbonoさんを
    見習いたいです!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/09/17 11:23:15

    凄く素敵なコーデです^^b
    フリマ やってみるかなぁ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/17 11:09:59

    こんにちは♪
    アンドロくん、お洒落ですね~スフレチーズが全身服にぴったりですね^^b
    応募ないですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/17 09:16:50

    華やかな感じで素敵。
    アンドロ君のセンスがいいのかな?
    bonoさん、フリマ頑張ってね!

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/17 08:06:21

    しまった、いつものオラの書き込みじゃwww

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/17 07:12:49

    おぉ~
    今日のアンドロさんは凄くカッコいいね~
    お洒落でよくお似合いよ☆
    bonoさまが頑張ってフリマでGETしたアイテムね!
    おめでとうございますヽ(^o^)丿
    厳しい環境のフリマで努力しているbonoさまは偉いね~~♬♡