ユト

ペアー金魚釣り

ニコット釣り

どうしてこうなった・・・?

いやほんとにどうしてこうなった???



なんで川の真珠貝が3匹も釣れてるの!?


運を使い果たした気がする・・・

  • ハート

    ハート

    2019/09/23 23:50:29

    こんばんわ
    わざわざコメントありがとうございました
    私も新作が気になりますので
    もう少し後にしようかと思い始めました
    新作で気に入るものが出るといいですね
    では おやすみなさい

  • びい萩乃

    びい萩乃

    2019/09/23 21:55:23

    1週間です。^^

  • ハート

    ハート

    2019/09/22 21:28:48

    こんばんわ
    ペアを組んだハートです
    あまり良い点が出なくてユトさんの足を引っ張ることになり申し訳ないです
    お陰様で準優勝を頂けたので ユトさんに感謝です^^

  • びい萩乃

    びい萩乃

    2019/09/17 18:52:57

    個人戦だったら優勝でしたね^^ 369点は凄いです。

  • すずか♪

    すずか♪

    2019/09/17 15:25:23

    こんにちは、3匹真珠貝はすごいですね。^^